年末のドタバタで


今日一日


お家に引きこもり


お外は強風で


めちゃめちゃ寒いし・・・


おかげで


今日は一日


すっぴんで過ごしております(*^^)v


子どもたちに


「こわ~い!!」と言われおりますが・・・


それにもめげず


お家メンテナンスに励んでおりました


さてさて・・・


そろそろ夕飯の準備に


取りかかりますか(^_-)-☆



ママさん方


お家メンテナンス


はかどってます???