のんびりムードを満喫した年始

今日は、子どもたちと一緒に

近所の神社までお散歩ですv(^-^)v


冬の冷たい空気、青空の下

ゆったりした時間を過ごせることに感謝しつつ…クローバー

ぱくっちブログ-20090104110154.jpg