20081124211630.jpg
1泊2日の沖縄旅行より

無事に帰って参りました( ̄▽ ̄)

心から楽しむことができて

リフレッシュ出来た

ステキな旅行になりました(o^v^o)


仕事関係の方々と

こんなにも打ち解けて

楽しい旅って

初めてカモ~(^^)/▽☆▽\(^^)

楽しい旅の裏側には

留守番してくれた愛する家族や

娘っちを預かってくれた実家の両親

旅の企画をしてくださった先輩方

一緒に行ってくださった職場のみなさん

それから…

この旅で出会った全ての方々

本当に本当にありがとう♪d(⌒〇⌒)b♪
20081124151055.jpg
今日は…

ひめゆりの塔と国際通り

それから、首里城に行って来ましたv(^-^)v

雨の中の首里城巡り

かなり濡れちゃって肌寒いけど

幻想的でいいもんですね(*^∇^*)
20081123151646.jpg

今、沖縄に来ていますv(^-^)v

職場の方々と一緒です( ̄▽ ̄)v

今日は、セントレアから飛び立ち、美ら海水族館へ行って来ました。

バカデカイ水槽に圧倒されつつ…(*^∇^*)

ジンベイザメがエサを食べる姿を見たり…

エイが優雅に泳いでいる姿を見たり…

マイナスイオンをいっぱい浴びて

リフレッシュさせてもらいました♪d(⌒〇⌒)b♪

明日は、首里城やひめゆりの塔へ行って来ます。

1泊2日の強行スケジュールだけど

残り1日、沖縄を満喫して帰ります(=^_^=)


運転免許証の更新のため

免許センターに来ています


どうも

こういう場所は

苦手ですガーン


20081109130551.jpg
あんまり寒いので

今日はお家で

まったりタイムヽ(´∇`)ノ


子どもたちと一緒に

『人生ゲーム』

やってます(*^∇^*)


アナログな我が家

今、流行りのゲーム機など

一つも

ありませぬ( ̄ω ̄)


だから

こうして

ボードゲームで

楽しんでおります♪d(⌒〇⌒)b♪



たまには

こ~んな

の~んびりした休日も

いいもんです( ̄▽ ̄)
久しぶりの平日のお休みドキドキ

今朝は

専業主婦の日常を

満喫!?している

ぱくっちです( ̄▽ ̄)v


息子っちと娘っちが

お弁当の日だったから

早起きして

張り切って

お弁当作りしちゃいましたニコニコ


メニューは…

・塩おにぎり

・唐揚げ

・卵焼き

・☆のポテト

・ブロッコリー

・巨峰

・みかん


な~んて

代わり映えのない

メニューですが…ガーン


愛情いっぱい込めましたドキドキドキドキドキドキ


みなさんも

素敵な一日を

お過ごしくださいキラキラ


アタシも

久々の

ぱくっちだけの一日キラキラキラキラキラキラ

楽しんできますねニコニコ


see you(*^o^*)/~ドキドキドキドキドキドキ
3連休の最終日

みなさま

いかがお過ごしでしょうか???


アタシは…

久々に

の~んびりとした

休日の朝を

迎えておりますv(^-^)v


『5296』

コブクロのライヴDVD見ながら

溜まった家事に

励んでおります


さてさて…

今日は

男子チームと

女子チームに分かれての

休日です(*^∇^*)


女子チームは…

前々から

ファックスの調子が

よろしくなかったので

思い切って

おNEWのファックス

購入です( ̄▽ ̄)v


さぁ~て

もう一仕事してきますかにひひあせる
今日はお仕事です。

作品展のお当番なのです。

たくさんの方々が

子どもたちの作った作品を

見に来て下さいます(o^-^o)

ぱくっち地方

とっても田舎なんで…^_^;

たくさんの知ってる方に遭遇ガーン


今日は夕方4時までOPENです( ̄ω ̄)
ケータイ落とした

トイレに落とした


もうダメかと思った



一晩、おこたつに入れて放置



電源onしてみると…


ふっかぁ~つ( ̄▽ ̄)v



スゴイぜキラキラ

最近の携帯(@_@)


何はともあれ

よかったでござるガーンガーンガーン