沖縄旅行 1日目♪今、沖縄に来ていますv(^-^)v職場の方々と一緒です( ̄▽ ̄)v今日は、セントレアから飛び立ち、美ら海水族館へ行って来ました。バカデカイ水槽に圧倒されつつ…(*^∇^*)ジンベイザメがエサを食べる姿を見たり…エイが優雅に泳いでいる姿を見たり…マイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュさせてもらいました♪d(⌒〇⌒)b♪明日は、首里城やひめゆりの塔へ行って来ます。1泊2日の強行スケジュールだけど残り1日、沖縄を満喫して帰ります(=^_^=)