20081123151646.jpg

今、沖縄に来ていますv(^-^)v

職場の方々と一緒です( ̄▽ ̄)v

今日は、セントレアから飛び立ち、美ら海水族館へ行って来ました。

バカデカイ水槽に圧倒されつつ…(*^∇^*)

ジンベイザメがエサを食べる姿を見たり…

エイが優雅に泳いでいる姿を見たり…

マイナスイオンをいっぱい浴びて

リフレッシュさせてもらいました♪d(⌒〇⌒)b♪

明日は、首里城やひめゆりの塔へ行って来ます。

1泊2日の強行スケジュールだけど

残り1日、沖縄を満喫して帰ります(=^_^=)