20081124211630.jpg
1泊2日の沖縄旅行より

無事に帰って参りました( ̄▽ ̄)

心から楽しむことができて

リフレッシュ出来た

ステキな旅行になりました(o^v^o)


仕事関係の方々と

こんなにも打ち解けて

楽しい旅って

初めてカモ~(^^)/▽☆▽\(^^)

楽しい旅の裏側には

留守番してくれた愛する家族や

娘っちを預かってくれた実家の両親

旅の企画をしてくださった先輩方

一緒に行ってくださった職場のみなさん

それから…

この旅で出会った全ての方々

本当に本当にありがとう♪d(⌒〇⌒)b♪