1泊2日の沖縄旅行より
無事に帰って参りました( ̄▽ ̄)
心から楽しむことができて
リフレッシュ出来た
ステキな旅行になりました(o^v^o)
仕事関係の方々と
こんなにも打ち解けて
楽しい旅って
初めてカモ~(^^)/▽☆▽\(^^)
楽しい旅の裏側には
留守番してくれた愛する家族や
娘っちを預かってくれた実家の両親
旅の企画をしてくださった先輩方
一緒に行ってくださった職場のみなさん
それから…
この旅で出会った全ての方々
本当に本当にありがとう♪d(⌒〇⌒)b♪
無事に帰って参りました( ̄▽ ̄)
心から楽しむことができて
リフレッシュ出来た
ステキな旅行になりました(o^v^o)
仕事関係の方々と
こんなにも打ち解けて
楽しい旅って
初めてカモ~(^^)/▽☆▽\(^^)
楽しい旅の裏側には
留守番してくれた愛する家族や
娘っちを預かってくれた実家の両親
旅の企画をしてくださった先輩方
一緒に行ってくださった職場のみなさん
それから…
この旅で出会った全ての方々
本当に本当にありがとう♪d(⌒〇⌒)b♪
