久しぶりの平日のお休みドキドキ

今朝は

専業主婦の日常を

満喫!?している

ぱくっちです( ̄▽ ̄)v


息子っちと娘っちが

お弁当の日だったから

早起きして

張り切って

お弁当作りしちゃいましたニコニコ


メニューは…

・塩おにぎり

・唐揚げ

・卵焼き

・☆のポテト

・ブロッコリー

・巨峰

・みかん


な~んて

代わり映えのない

メニューですが…ガーン


愛情いっぱい込めましたドキドキドキドキドキドキ


みなさんも

素敵な一日を

お過ごしくださいキラキラ


アタシも

久々の

ぱくっちだけの一日キラキラキラキラキラキラ

楽しんできますねニコニコ


see you(*^o^*)/~ドキドキドキドキドキドキ