3連休の最終日

みなさま

いかがお過ごしでしょうか???


アタシは…

久々に

の~んびりとした

休日の朝を

迎えておりますv(^-^)v


『5296』

コブクロのライヴDVD見ながら

溜まった家事に

励んでおります


さてさて…

今日は

男子チームと

女子チームに分かれての

休日です(*^∇^*)


女子チームは…

前々から

ファックスの調子が

よろしくなかったので

思い切って

おNEWのファックス

購入です( ̄▽ ̄)v


さぁ~て

もう一仕事してきますかにひひあせる