おはよ~♪3連休の最終日みなさまいかがお過ごしでしょうか???アタシは…久々にの~んびりとした休日の朝を迎えておりますv(^-^)v『5296』コブクロのライヴDVD見ながら溜まった家事に励んでおります さてさて…今日は男子チームと女子チームに分かれての休日です(*^∇^*)女子チームは…前々からファックスの調子がよろしくなかったので思い切っておNEWのファックス購入です( ̄▽ ̄)vさぁ~てもう一仕事してきますか