この間のドリのライヴ『WF2008』
実は・・・アリーナ席3列目だったのです(*^^)v
チケットが届いた時から、もう、有頂天のぱくっちでございましたヾ(@^(∞)^@)ノ
しかぁ~し![]()
嬉しさのあまり、やっちまったのです・・・・大失態を![]()
な・な・な・なんと![]()
ファンクラブの優先予約日をすっかり忘れてしまってたのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これって、あり得ないでしょ![]()
自分でも、情けないやら、悔しいやら・・・・
行き場のない、どうしようもない思いを抱えたまま
日々のお仕事に専念しておったのです(´□`。)
そんなぱくっちにも、救いの手が![]()
サンデーフォークさんのサイトでチケットを入手することができたのです![]()
そりゃあ、もう、一度はあきらめたことですから・・・・
たまんなく、嬉しいっす![]()
またまた、美和ちゃんとマサさんに会えるかと思うと
毎日のいろんな出来事に、がんばって立ち向かう勇気がわいてきました![]()
この「奇跡」に感謝しつつ…![]()
今、自分のできる最大限の努力を惜しまない人になりたい![]()
それにしても・・・・
マサさんとドアラちゃんの後姿
男の決意がみなぎってて
とっても素敵だわ![]()