この間のドリのライヴ『WF2008』


実は・・・アリーナ席3列目だったのです(*^^)v


チケットが届いた時から、もう、有頂天のぱくっちでございましたヾ(@^(∞)^@)ノ


しかぁ~しビックリマーク


嬉しさのあまり、やっちまったのです・・・・大失態を!!


な・な・な・なんと!?


ファンクラブの優先予約日をすっかり忘れてしまってたのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これって、あり得ないでしょ!?


自分でも、情けないやら、悔しいやら・・・・


行き場のない、どうしようもない思いを抱えたまま


日々のお仕事に専念しておったのです(´□`。)


そんなぱくっちにも、救いの手が!!


サンデーフォークさんのサイトでチケットを入手することができたのです音譜


そりゃあ、もう、一度はあきらめたことですから・・・・


たまんなく、嬉しいっすニコニコ


またまた、美和ちゃんとマサさんに会えるかと思うと


毎日のいろんな出来事に、がんばって立ち向かう勇気がわいてきましたアップ


この「奇跡」に感謝しつつ…キラキラ


今、自分のできる最大限の努力を惜しまない人になりたいクローバー



それにしても・・・・


マサさんとドアラちゃんの後姿


男の決意がみなぎってて


とっても素敵だわ恋の矢