時を越えて♪あけましておめでとうございます♪いよいよ2009年の始まりですv(^-^)v今年も自分らしさを忘れずにポジティブな毎日を過ごしていきたいなと思います(*^∇^*)今年も一年、“ぱくっちブログ”ともども、よろしくお願い致します(*^_^*)