“骨盤ダイエット”ブタあせる(笑)


年末年始のお休みで

すっかり主婦モード全開のぱくっちにひひパー


忙しいながらも

好きな時間に休憩したりお茶

子どもたちとまったりしたりドキドキ

ラジバンダリニコニコ(笑)

↑かなりのお気に入りですのニコニコ


案外、のんびりモードで過ごしていたのですが…

いよいよ明日から、本気で、お仕事モードにギアチェンジしないとにひひあせるあせる

って感じなんだけど…

気分だけじゃなくって、体までのんびりし過ぎちゃったみたいガーン


こんなんじゃあ、ダメだなぁ~(´Д`)


そこでひらめき電球

“骨盤ダイエット”の再開ですグッド!


一昨年の夏から去年の春くらいまで続けてたんだけど

お仕事始めたことを言い訳にガーン

自分磨きを怠っておりましたハートブレイク


深~く反省するとともに

できる限り続けて行きたいなとアップアップアップ


「継続は力なり!!


がんばりマッスキラキラキラキラキラキラ