“骨盤ダイエット”
(笑)
年末年始のお休みで
すっかり主婦モード全開のぱくっち

忙しいながらも
好きな時間に休憩したり
子どもたちとまったりしたり
ラジバンダリ
(笑)
↑かなりのお気に入りですの
案外、のんびりモードで過ごしていたのですが…
いよいよ明日から、本気で、お仕事モードにギアチェンジしないと


って感じなんだけど…
気分だけじゃなくって、体までのんびりし過ぎちゃったみたい
こんなんじゃあ、ダメだなぁ~(´Д`)
そこで
“骨盤ダイエット”の再開です
一昨年の夏から去年の春くらいまで続けてたんだけど
お仕事始めたことを言い訳に
自分磨きを怠っておりました
深~く反省するとともに
できる限り続けて行きたいなと


「継続は力なり
」
がんばりマッス



(笑)年末年始のお休みで
すっかり主婦モード全開のぱくっち


忙しいながらも
好きな時間に休憩したり

子どもたちとまったりしたり

ラジバンダリ
(笑)↑かなりのお気に入りですの

案外、のんびりモードで過ごしていたのですが…
いよいよ明日から、本気で、お仕事モードにギアチェンジしないと



って感じなんだけど…
気分だけじゃなくって、体までのんびりし過ぎちゃったみたい

こんなんじゃあ、ダメだなぁ~(´Д`)
そこで

“骨盤ダイエット”の再開です

一昨年の夏から去年の春くらいまで続けてたんだけど
お仕事始めたことを言い訳に

自分磨きを怠っておりました

深~く反省するとともに
できる限り続けて行きたいなと



「継続は力なり
」がんばりマッス


