町の図書館に本を返しに来たのですが…


ぱくっちブログ-20090208155106.jpg


何だか盛り上がってしまった娘2ニコニコニコニコ


落下しても、ケタケタ笑ってましたにひひあせる



見てるアタシも、ほのぼのニコニコラブラブ


穏やかで幸せなひとときクローバー
カー用品店でチェックしてもらったら…

バッテリーの具合が悪いらしく

チェンジしなくてはならなくなっちゃいましたガーンあせる


お値段、何と!!


26千円!!!!ショック!


予定外の出費に、ガックリダウンダウンダウンしょぼん


でも、走って途中で止まっちゃうのも悲しいから…


仕方ないね(´Д`)



痛い出費でございましたガーンガーンガーン


さっき、車にエンジンかけようと思ったら…


プスッ…あせるあせるあせる


エンジンがかかんないよぉ~(;□;)!!


バッテリー上がっちゃったみたい…f^_^;


何とか回復したのだけれど…(´Д`)


お出かけ前に疲れちゃったよ(◎o◎)



それにもめげず、今日も一日ガンバりまっすにひひパンチ!キラキラ




ぱくっちブログ-20090207111108.jpg
ぱくっちブログ-DSC00373.JPG
久々に、作っちゃいました(*´∇`*)


夏ぐらいから、ガンバって伸ばしてたんだけど

飽きっぽいアタシなんで

切っちゃいました(o^v^o)


イメチェン大好きなぱくっちでしたヽ(´∇`)ノ
ぱくっちブログ-DSC00370.JPG
お久しぶりで~す(*^∇^*)

みなさま、お元気ですかぁ~~ヽ(´∇`)ノ


ペタさせていただいてたのですが

なかなか、記事のUPには至らず…^_^;




これは、実家で見た風景ですv(^-^)v


どうです?


ステキでしょ!?


夕日が反射して

♪山が燃えるぅ~♪

って感じでしたヽ(´∇`)ノ


冬の澄んだ空気の中

ちょっぴりお得な気分v(^-^)v
今日は、近くの街のシティマラソンに参加しました走る人


健康ジョギングの3kmの部に出ましたニコニコキラキラ


もちろん、りぃチャンもみぃチャンも一緒ですドキドキ


走る前は『走れるカナ~?』って不安だったけど…

何とか完走することができましたv(^^)v


保育園の年中サンのみぃチャンも、

「抱っこ~ヽ(´∇`)ノ」

って言うこともなく、自力で走り切ったのでしたニコニコグッド!

りぃチャンは、お友だちと一緒に楽しく走ってたようです音符音符


アタシにとっては、今から襲われてる足の違和感と闘わなければいけないけど(笑)

子どもたちと一緒に参加してみて

子どもたちの成長を肌で感じることができましたニコニコ


お疲れちゃ~んでしたっ( ̄ω ̄)
2号のみぃちゃんニコニコ

いつ見てもカワイイから…ドキドキ

(ってか、親バカでゴメンなさいしょぼんしょぼん

夕食後、娘2号に

「何でそんなにカワイイの?」

って尋ねてみました


そしたら…

「いっつもニコニコして

優しいとカワイイ顔になるよ(*^∇^*)」

だってさにひひあせる


やられましたわぁ~ヽ(´∇`)ノ


この柔軟な考えに

脱帽のぱくっちでしたニコニコドキドキドキドキ


仕事から帰ってきて

こんな一言を聞いたか

疲れも吹っ飛んじゃないましたv(^^)v台風

今日も朝から寒いっす( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



やんなきゃいけないお家メンテナンス


一向にはかどってません((>д<))あせる



どうしましょ叫び



そんなこと言ってないで、がんばってやりますかDASH!



今日も一日、楽しく行きましょう音譜




以前、使ってたSK-Ⅱシリーズ口紅

また、使ってみよっカナ~って思って

約2年ぶりに、コスメカウンターに行って来ましたニコニコドキドキ

今日は、ファンデとチーク口紅

それから、フェイシャルトリートメントエッセンスをお買い上げニコニコグッド!


おまけに、たっくさんのサンプルまでいただいちゃいましたv(^^)v


なので、今夜は久々にリッチなキラキラキラキラキラキラスキンケアにひひチョキ


やっぱり、いいわぁ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ぱくっちブログ-20090110212226.jpg