心臓がドリドリしてる ぱくっちです


おはようございます


今日も、元気にお仕事に励みたいと思います



間もなく、ドリのニューアルバムに出会えるのだあ~


フラゲできるかどうか・・・分かんないけど


とにかく

嬉しいよぉ~

いよいよ、ドリのニューアルバム発売まで、1週間を切りましたっ音譜


ウキウキモード全開ラブラブで、ブログも更新しまくりたいぱくっちなのですが・・・


お仕事も年度末に向かい、超ハードスケジュールですしょぼん


なかなか、そうもいきませぬダウン



ライブツアーのチケットも届き、ドリの20歳のお誕生日お祝いムードも高まってきましたアップ


しかし・・・今回は、スタンド席でしたしょぼん


ちょっぴり残念ですが、いつも、いいお席もらってたので・・・


今回は、チケットゲットできただけでもラッキーなのですからねっニコニコ


ポジティブにとらえて、ライブ満喫してきたいなあ~って思ってますよ音譜



美和ちゃんの歌声、ダンス、笑顔に、一日でも早く会いたいなあ~ラブラブ


マサさんも、お忙しいと思いますですが、名古屋でお会いできる日を楽しみにしてますよラブラブ


ぱくっちも、超ハードなこの時期を、ドリドリパワー全開で乗り切っちゃいますからぁ~クラッカー



今日も、ワンダーランドのDVDかけまくりで、家事にお仕事にがんばっております(*^^)v



美和ちゃんとマサさんへ


それから、遊びに来てくれたみなさまへ


ぱくっちより・・・愛を込めて虹

今夜は、Jr.のソフトテニスのスタッフの集まりがありましたテニス


来年度の方向性の確認と親睦が主な目的キラキラ


美味しいお料理を、ほぼ完食したぱくっちでしたヽ(´∇`)ノ


おかげで…お腹いっぱい過ぎですガーン


トホホ…(´Д`)
一週間の疲れからか

今朝はベッドから出られません(>д<)


ただただ、眠いのです(眠)

助けてぇ~(>ε<)

考えれば考えるほど


迷ってしまう


どこに向かっていけばいいの?


どうすればいいのだろう?


いろいろな想いが


あたしの心を


支配していく



向き合えば向き合うほど


答えが見つからない



どうすればいいのだろうか・・・・



じっくり考えたいけれど


リミットが近づいている



答え、出さなきゃ


出さなきゃいけないよね





・・・・・・何のことだろう???


って思われちゃいますが


あくまで、お仕事のことでございます



プライベートは至って順調(^v^)



今夜は、お仕事モード


迷いの渦に飲み込まれそうなぱくっちの


たわいもない、ひとりごと・・・・・

今日もいいお天気だったから晴れキラキラ

朝からお家メンテナンスに励んでました走る人走る人走る人


平日は、お仕事があって、全くお家メンテナンスができずしょぼんダウン


その分、お休みの日は、朝からパワー全開で台風アップ

お家メンテナンスに勤しむのですパンチ!にひひあせる


たまった家事を一つ一つこなしつつ

大好きなドリのDVDを流しながら音符音符音符

テンション、アゲアップアゲアップでガンバっちゃいましたv(^-^)v


おかげで、スッキリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


子どもたちも、お手伝いしてくれて、助かりましたニコニコドキドキ


あっ!!!!

まだ明日からの仕事の段取り、済ませてなかったぁ~(>д<)


うぅぅ……ガーン

やらなくっちゃだわガーンあせる


さぁ~て、仕事モードにチェンジですメモ


ぱくっちブログ-20090215233657.jpg


こんな、キレイな桜が咲くのも、もうすぐ桜


こうして、また1年が過ぎていく………


何だか、切なくなっちゃった(>ε<)
一昨日の夜星空

仕事から帰ると…

みぃチャンの鼻にティッシュが!!


どうしたんだろう???

りぃチャンに訳を尋ねてみると

どうやら鼻血らしい汗(ってか、当たり前かガーン


でも、訳ありの鼻血みたいショック!


話を聞いてみると

鼻の穴にミカンの種を入れちゃって

それを取ろうとして鼻をいじってたら

鼻血が出ちゃったみたいショック!ショック!

幸い、鼻をかんだら、ポロっと出てきたみたいで…f^_^;


実は、みぃチャン

鼻の穴に物を詰まらせちゃったの

今回が初めてじゃないんですガーン


そう!!いわゆる、前科ありにひひあせる


2歳の頃、ビーズを鼻に入れちゃったこともショック!ショック!ショック!


その時は、さすがにお医者さんに駆け込みました走る人病院

今回もそうならなくって、ホッとしましたドキドキ


子どもがいるって、それだけでスリリングだわぁ~ガーンガーンガーン

ぱくっちブログ-20090211123453.jpg
冬のポカポカ陽気の一日(*^∇^*)

今日は、ファミリーで動物園ですv(^-^)v


あまりにも暖かいから、まったりとベンチで休憩(^_^)

幸せなひとときです(o^-^o)♪
今週も始まったばかりだけれど…

今日は、何だかドタバタと慌ただしい一日でした(>_<)

フゥ~ッ(*_*)


疲れましたわ(>д<)


こんな夜でも、子どもたちの寝顔に癒されるぱくっちです(o^-^o)♪



さあ!

もう、一仕事しますか!!

ガンバるぞぉ~( ̄ω ̄)



ぱくっちブログ-20090209230910.jpg