心臓がドリドリしてる ぱくっちです
おはようございます
今日も、元気にお仕事に励みたいと思います
間もなく、ドリのニューアルバムに出会えるのだあ~
フラゲできるかどうか・・・分かんないけど
とにかく
嬉しいよぉ~
心臓がドリドリしてる ぱくっちです
おはようございます
今日も、元気にお仕事に励みたいと思います
間もなく、ドリのニューアルバムに出会えるのだあ~
フラゲできるかどうか・・・分かんないけど
とにかく
嬉しいよぉ~
いよいよ、ドリのニューアルバム発売まで、1週間を切りましたっ![]()
ウキウキモード全開
で、ブログも更新しまくりたいぱくっちなのですが・・・
お仕事も年度末に向かい、超ハードスケジュールです![]()
なかなか、そうもいきませぬ![]()
ライブツアーのチケットも届き、ドリの20歳のお誕生日お祝いムードも高まってきました![]()
しかし・・・今回は、スタンド席でした![]()
ちょっぴり残念ですが、いつも、いいお席もらってたので・・・
今回は、チケットゲットできただけでもラッキーなのですからねっ![]()
ポジティブにとらえて、ライブ満喫してきたいなあ~って思ってますよ![]()
美和ちゃんの歌声、ダンス、笑顔に、一日でも早く会いたいなあ~![]()
マサさんも、お忙しいと思いますですが、名古屋でお会いできる日を楽しみにしてますよ![]()
ぱくっちも、超ハードなこの時期を、ドリドリパワー全開で乗り切っちゃいますからぁ~![]()
今日も、ワンダーランドのDVDかけまくりで、家事にお仕事にがんばっております(*^^)v
美和ちゃんとマサさんへ
それから、遊びに来てくれたみなさまへ
ぱくっちより・・・愛を込めて![]()



考えれば考えるほど
迷ってしまう
どこに向かっていけばいいの?
どうすればいいのだろう?
いろいろな想いが
あたしの心を
支配していく
向き合えば向き合うほど
答えが見つからない
どうすればいいのだろうか・・・・
じっくり考えたいけれど
リミットが近づいている
答え、出さなきゃ
出さなきゃいけないよね
・・・・・・何のことだろう???
って思われちゃいますが
あくまで、お仕事のことでございます
プライベートは至って順調(^v^)
今夜は、お仕事モード
迷いの渦に飲み込まれそうなぱくっちの
たわいもない、ひとりごと・・・・・















アゲ
でガンバっちゃいましたv(^-^)v
















(ってか、当たり前か
)



いわゆる、前科あり

歳の頃、ビーズを鼻に入れちゃったことも







