ぱくっち地方、朝からスッキリしない一日ガーン


根っからの晴れ女なんで晴れ

こんなハッキリしない一日は、テンションダウンダウンダウン


トホホ…(◎o◎)


お家メンテナンスもはかどらずガーン


突如、襲ってくる睡魔と闘ってるのです(´・ω・`)
今週も、ドタバタと過ぎて行きました走る人あせる


うぅ~~~疲れたよぉ~(>д<)


仕事上、気を使うことも多々あり…


心身ともに、ヘトヘトです(´Д`)


まっ、お仕事だから仕方ないんだけどねべーっだ!


ヘトヘトになって我が家に帰って来て

3人の子どもたちに癒してもらってますドキドキ


本当にありがとうChu!(^3^)-☆


家族の有り難さや大切さを痛感してますニコニコあせる


家族がいるからこそ

ハードな毎日でもガンバレるような気がしますキラキラキラキラキラキラ
とにかく、スゴイ!!!!!!


さすが、ドリキラキラでしたニコニコあせる


興奮冷めやらぬまま、家路に着きます車DASH!



車の中でも、ドリしてますにひひグッド!


行ってきます音符


今日は、大好きなドリのライヴドキドキドキドキドキドキ


朝からテンション、アゲアゲですニコニコあせるアップ


スタンド席からの参戦だけど…

今夜も、美和チャンとマサさんに

幸せにしてもらっちゃいますにひひチョキドキドキ


お仕事バリバリモードの疲れも

癒してもらっちゃいますねべーっだ!グッド!


あぁ~楽しみだわぁ~ヽ(´∇`)ノドキドキ
じゃなくって

本当によかったなぁ~

と思う今日この頃。


と言うのも

4月から

夫は仕事のカンケーで

単身赴任となり

ただ今

別居中でございます。


今まで頼りにしてた人が

いなくなって

頼ることができなくなっちゃいました。


だけど…

いい加減なぱくっちなんで

お家の中が

思うように片付けられなくって

ぐちゃぐちゃになっちゃうけど

何とかやってます(笑)


この状況で

きちんとやろう!

って思ったら

きっと

病気になっちゃうだろうなぁ~って…


ズボラで

アバウトな

アタシで

よかったわぁ~(´・ω・`)
お久しぶりでございますにひひあせる


新年度がスタートして、毎日が、あっという間に過ぎていっちゃいますニコニコ


そのドタバタに巻き込まれちゃってて…

すっかりblogの更新が滞っちゃってましたべーっだ!パー

そんな現状にも関わらず、遊びに来てくださるみなさまに、大感謝ドキドキでございますニコニコ


心から…ありがとうございますChu!(^3^)-☆


さてさて…今日は、息子っちの少年野球の大会がありました野球(田舎の超マイナーな郡大会)


小4に進級した息子っちわんわんは、Bチームの一員として、試合にフル出場野球

(息子っちのチーム、全員で18名の極少人数なチームなもので…ガーン

必然的にレギュラーなのです


そこで、何と
ミラクルが起こっちゃったのですショック!ショック!


4打数2安打、6得点ニコニコニコニコ
それだけでも、母としては嬉しい限りなんですが…

試合で活躍した選手に贈られる『優秀選手賞』のトロフィーを持って帰って来たのですキラキラ


少年野球チームに入っているけど、成績よりもトモダチと過ごす方が好きだった息子っち


このトロフィーは、かなり嬉しかったみたいラブラブ!


良かったねキラキラ


おめでとうドキドキドキドキドキドキ


ぱくっちブログ-20090413053454.jpg
朝から、『取り敢えず』って

いろん物を入れておいた部屋の片付けをやってますガーン


もちろん、独りで…ガーン


その部屋には、夫の仕事カンケーの書類が山ほどあるのですが…ショック!


ちなみに、夫は今日も朝からお仕事でございます走る人


ど~したら、よかんべぇ~~~(´・ω・`)



ガンバるぞいブタパンチ!アップ
習い事の帰りに二人の娘と

パスタとピザのランチにひひナイフとフォーク

こういう所は、女同士がいいねっニコニコグッド!


息子っちがいたら…

きっと、回転寿司か焼肉屋だもんにひひあせる


ムード(色気)よりも、食い気優先だろうなぁ~ヽ(´∇`)ノ


のんびりとした、ランチタイムが過ごせましたv(^-^)v


ご馳走さまでしたニコニコパー

ぱくっちブログ-20090215233657.jpg

外は雪景色雪の結晶


きれいな雪景色なんだけど・・・


なんだか、調子狂っちゃうね


だって・・・・


3月だよ!?



今日は、末娘の保育園の卒園式ですブーケ1


ポカポカ陽気のあったかい気持ちでお祝いしてあげたかったのに・・・ねっチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



3月の雪景色雪の結晶


不思議な気持ち・・・

ここに来て、凹んでるぱくっちです(´・ω・`)

お仕事のことで…

今回のことは、かなりダメージ、デカイかな?


年度末だっていうのに、どうしようもない闇に突き落とされてしまってます(*_*)


正直、かなりキツイ(>ε<)

こんな夜に限って、夫は飲み会で不在しょぼんしょぼん


やり場のない、この想いをblogにぶつけてます爆弾


あぁ~~~助けてぇ~~~しょぼんしょぼんしょぼんあせる



こんなネガティブなblog、あんまり好きじゃないんだけど…


今夜ばかりは、ご勘弁下さい…ガーン