じゃなくって

本当によかったなぁ~

と思う今日この頃。


と言うのも

4月から

夫は仕事のカンケーで

単身赴任となり

ただ今

別居中でございます。


今まで頼りにしてた人が

いなくなって

頼ることができなくなっちゃいました。


だけど…

いい加減なぱくっちなんで

お家の中が

思うように片付けられなくって

ぐちゃぐちゃになっちゃうけど

何とかやってます(笑)


この状況で

きちんとやろう!

って思ったら

きっと

病気になっちゃうだろうなぁ~って…


ズボラで

アバウトな

アタシで

よかったわぁ~(´・ω・`)