じゃなくって
本当によかったなぁ~
と思う今日この頃。
と言うのも
4月から
夫は仕事のカンケーで
単身赴任となり
ただ今
別居中でございます。
今まで頼りにしてた人が
いなくなって
頼ることができなくなっちゃいました。
だけど…
いい加減なぱくっちなんで
お家の中が
思うように片付けられなくって
ぐちゃぐちゃになっちゃうけど
何とかやってます(笑)
この状況で
きちんとやろう!
って思ったら
きっと
病気になっちゃうだろうなぁ~って…
ズボラで
アバウトな
アタシで
よかったわぁ~(´・ω・`)
本当によかったなぁ~
と思う今日この頃。
と言うのも
4月から
夫は仕事のカンケーで
単身赴任となり
ただ今
別居中でございます。
今まで頼りにしてた人が
いなくなって
頼ることができなくなっちゃいました。
だけど…
いい加減なぱくっちなんで
お家の中が
思うように片付けられなくって
ぐちゃぐちゃになっちゃうけど
何とかやってます(笑)
この状況で
きちんとやろう!
って思ったら
きっと
病気になっちゃうだろうなぁ~って…
ズボラで
アバウトな
アタシで
よかったわぁ~(´・ω・`)