週末の雨が嘘のように

スッキリ晴れましたv(^^)v


おはようございます(*^_^*)


週の始まり月曜日!!


今週もガンバります\(^O^)/


みなさまも、素敵な一週間をキラキラキラキラキラキラ

今日も朝から雨が降ってる



こんな日は・・・・


全然やる気モードにならないアタシ



気がつくとボケーっとしちゃってます



やらなきゃなんないこと


山ほどあるんだけど・・・・


いかがなものかと!?



珈琲でも飲んで


気合い入れますわ



今夜は

何だか

やる気モードですべーっだ!


山ほどある

お仕事だけど…

今から

ガンバって

やっちゃいますv(^^)v


やらねばぁ~( ̄▽ ̄)


ファイトp(^-^)qアップ
好きなアイスクリームは? ブログネタ:好きなアイスクリームは? 参加中
断然

ハーゲンダッツの

ストロベリー♪


子どものころから

ストロベリー味の

おやつが

大好きなのです(*^∇^*)


だから

ついつい

アイスクリームも

ストロベリー味を

オーダーしちゃうんです(o^v^o)


ハーゲンダッツの

ストロベリーって

果肉が入ってるでしょ!?


アレが

美味しくって

たまんなぁ~い(>ε<)


あっ!!

今日みたいな暑い日は

ガリガリ君の

ソーダ味も

いいねッヽ(´∇`)ノ
ぱくっちブログ-20090415143854.jpg
今日のランキングを見て

ビックリ!!(@_@)


何と!

ものすごい数のアクセスを

いただきましたv(^-^)v


本当にビックリしてます(>ε<)


それと同時に

いつも『ぱくっちブログ』に

遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^_^*)


これからも

気ままな更新となりますが…

今後とも

よろしくお願い致します(*^∇^*)
ぱくっちブログ-20090505121854.jpg
ただ今

イルカのショーの待ち時間

動物大好きな息子っち

最前列でスタンバってます(#^.^#)


かぶり付きでの鑑賞ですv(^-^)v


間もなく

始まります♪



ドキドキ(◎o◎)

ワクワクo(^-^)o
実は…

今日はランチナイフとフォーク

食べ損ねてしまいましたダウンNG


午前中に来客ありで

ドタバタしてたので走る人あせる

食べ損ねてしまったのです(´Д`)


そして…

夕方からお出掛けの

予定だったので

(↑名古屋に

単身赴任してる

夫のアパートに

親子揃って

お泊まりですにひひ


したがって

今夜は久々の

外食なので~すv(^-^)v


ワクワク気分全開で

出掛けたのですが…車DASH!


GWの影響で

道路も混雑してましたショック!


そのせいか

子どもたちの空腹具合も

相当なもので(>д<)

「お腹すいたぁ~」連発(>ε<)


いざ!!店内へ!!!!


しかし…

こちらもGWの影響で

かなりのお客さまショック!


オーダーするものの

なかなかお料理が

到着せずダウン


ついに

子どもたちの空腹も

MAXに!!!!!!


もうこれ以上

待てなぁ~いショック!ショック!ショック!

っていう時

絶妙のタイミングで

お料理がやって来ましたニコニコ




3人とも

一心不乱に食べてたのは

言うまでもなくガーン


もちろん

夫とアタシも

子どもたちと同じですべーっだ!


食事中の会話と言えば

「美味しいねドキドキ


ものすごい集中力での

食事となりましたf^_^;


たまにはこんな風に

腹ペコMAXで食事するのも

大切だなぁ~って

思いましたニコニコ


ちょっぴり苦しくも

忘れられない思い出が

また一つ増えました(*^_^*)

GWが始まりましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

みなさま

いかがお過ごしでしょうか???


家族でお出掛けしたいのですが

普段は仕事モード全開なんで

たまった家事を

こなさなければなりませぬガーンパー


今日は

思い切って

押入れの整理をしました(>_<)


不用品を整理して

空いたスペースに

子どもたちのおもちゃを

入れることにしましたv(^-^)v


今までは

廊下に出しっぱなしになっていた物もあったので

何だかとっても

スッキリしましたニコニコチョキ


お家メンテナンスって

真剣にやり始めると

ヘトヘトになるまで

ガンバっちゃうけどにひひグー

キレイになった所見る

また、ガンバっちゃうんだよねべーっだ!キラキラ
昨夜は

娘っち1号の

Birthday パーティーでしたケーキ


今年で8歳になった娘ドキドキ


気づかぬうちに

少女の階段を

登り始めてるようですあし


かと思えば

まだまだ

甘えてくるところもあるけれど…にひひあせる

まっ、そこがまた

カワイイんだけどねべーっだ!

(バカ親でゴメンなさいガーン


負けず嫌いで

がんばり屋キラキラ


だけど

思うようにできなくて

涙を流したりしょぼん

怒っちゃったりプンプン

することもあるけれど…


やるって決めたら

トコトンやり抜く

その強さを

これからも

大切にしていってほしいニコニコ

今日まで

元気に

すくすく成長してくれて

ありがとうドキドキ


愛してるよChu!(^3^)-☆


母ちゃんから

愛を込めて…ラブレター
ぱくっちブログ-20090429100624.jpg



ただ今

ハマってます(*^∇^*)


きっかけは

職場の元同僚

(何でも出来る素敵な女性)

からのプレゼント♪


使ってみて

独特のハーブの香りに癒され(*^_^*)

かなりマニアックなぱくっちは

オリジナルのお手入れ方法に心奪われ(o^-^o)

サンプルセットを使い終わると同時に

ネット注文してました^_^;


しばらくの間

ハウシュカのスキンケアの虜です( ̄ー ̄)


ハマってます(#^.^#)♪