今日も朝から雨が降ってる
こんな日は・・・・
全然やる気モードにならないアタシ
気がつくとボケーっとしちゃってます
やらなきゃなんないこと
山ほどあるんだけど・・・・
いかがなものかと!?
珈琲でも飲んで
気合い入れますわ
ブログネタ:好きなアイスクリームは? 参加中断然
ハーゲンダッツの
ストロベリー♪
子どものころから
ストロベリー味の
おやつが
大好きなのです(*^∇^*)
だから
ついつい
アイスクリームも
ストロベリー味を
オーダーしちゃうんです(o^v^o)
ハーゲンダッツの
ストロベリーって
果肉が入ってるでしょ

アレが
美味しくって
たまんなぁ~い(>ε<)
あっ

今日みたいな暑い日は
ガリガリ君の
ソーダ味も
いいねッヽ(´∇`)ノ
今日のランキングを見て
ビックリ!!(@_@)
何と!
ものすごい数のアクセスを
いただきましたv(^-^)v
本当にビックリしてます(>ε<)
それと同時に
いつも『ぱくっちブログ』に
遊びに来てくださって
ありがとうございます(*^_^*)
これからも
気ままな更新となりますが…
今後とも
よろしくお願い致します(*^∇^*)
ビックリ!!(@_@)
何と!
ものすごい数のアクセスを
いただきましたv(^-^)v
本当にビックリしてます(>ε<)
それと同時に
いつも『ぱくっちブログ』に
遊びに来てくださって
ありがとうございます(*^_^*)
これからも
気ままな更新となりますが…
今後とも
よろしくお願い致します(*^∇^*)
実は…
今日はランチ
を
食べ損ねてしまいました

午前中に来客ありで
ドタバタしてたので

食べ損ねてしまったのです(´Д`)
そして…
夕方からお出掛けの
予定だったので
(↑名古屋に
単身赴任してる
夫のアパートに
親子揃って
お泊まりです
)
したがって
今夜は久々の
外食なので~すv(^-^)v
ワクワク気分全開で
出掛けたのですが…

GWの影響で
道路も混雑してました
そのせいか
子どもたちの空腹具合も
相当なもので(>д<)
「お腹すいたぁ~」連発(>ε<)
いざ
店内へ

しかし…
こちらもGWの影響で
かなりのお客さま
オーダーするものの
なかなかお料理が
到着せず
ついに
子どもたちの空腹も
MAXに


もうこれ以上
待てなぁ~い


っていう時
絶妙のタイミングで
お料理がやって来ました
人とも
一心不乱に食べてたのは
言うまでもなく
もちろん
夫とアタシも
子どもたちと同じです
食事中の会話と言えば
「美味しいね
」
ものすごい集中力での
食事となりましたf^_^;
たまにはこんな風に
腹ペコMAXで食事するのも
大切だなぁ~って
思いました
ちょっぴり苦しくも
忘れられない思い出が
また一つ増えました(*^_^*)
今日はランチ
を食べ損ねてしまいました


午前中に来客ありで
ドタバタしてたので


食べ損ねてしまったのです(´Д`)
そして…
夕方からお出掛けの
予定だったので
(↑名古屋に
単身赴任してる
夫のアパートに
親子揃って
お泊まりです
)したがって
今夜は久々の
外食なので~すv(^-^)v
ワクワク気分全開で
出掛けたのですが…


GWの影響で
道路も混雑してました

そのせいか
子どもたちの空腹具合も
相当なもので(>д<)
「お腹すいたぁ~」連発(>ε<)
いざ
店内へ

しかし…
こちらもGWの影響で
かなりのお客さま

オーダーするものの
なかなかお料理が
到着せず

ついに
子どもたちの空腹も
MAXに



もうこれ以上
待てなぁ~い



っていう時
絶妙のタイミングで
お料理がやって来ました

人とも一心不乱に食べてたのは
言うまでもなく

もちろん
夫とアタシも
子どもたちと同じです

食事中の会話と言えば
「美味しいね
」ものすごい集中力での
食事となりましたf^_^;
たまにはこんな風に
腹ペコMAXで食事するのも
大切だなぁ~って
思いました

ちょっぴり苦しくも
忘れられない思い出が
また一つ増えました(*^_^*)
GWが始まりました



みなさま
いかがお過ごしでしょうか???
家族でお出掛けしたいのですが
普段は仕事モード全開なんで
たまった家事を
こなさなければなりませぬ

今日は
思い切って
押入れの整理をしました(>_<)
不用品を整理して
空いたスペースに
子どもたちのおもちゃを
入れることにしましたv(^-^)v
今までは
廊下に出しっぱなしになっていた物もあったので
何だかとっても
スッキリしました

お家メンテナンスって
真剣にやり始めると
ヘトヘトになるまで
ガンバっちゃうけど

キレイになった所見る
また、ガンバっちゃうんだよね





みなさま
いかがお過ごしでしょうか???
家族でお出掛けしたいのですが
普段は仕事モード全開なんで
たまった家事を
こなさなければなりませぬ


今日は
思い切って
押入れの整理をしました(>_<)
不用品を整理して
空いたスペースに
子どもたちのおもちゃを
入れることにしましたv(^-^)v
今までは
廊下に出しっぱなしになっていた物もあったので
何だかとっても
スッキリしました


お家メンテナンスって
真剣にやり始めると
ヘトヘトになるまで
ガンバっちゃうけど


キレイになった所見る
また、ガンバっちゃうんだよね


昨夜は
娘っち
号の
Birthday パーティーでした
今年で
歳になった娘
気づかぬうちに
少女の階段を
登り始めてるようです
かと思えば
まだまだ
甘えてくるところもあるけれど…

まっ、そこがまた
カワイイんだけどね
(バカ親でゴメンなさい
)
負けず嫌いで
がんばり屋
だけど
思うようにできなくて
涙を流したり
怒っちゃったり
することもあるけれど…
やるって決めたら
トコトンやり抜く
その強さを
これからも
大切にしていってほしい
今日まで
元気に
すくすく成長してくれて
ありがとう
愛してるよChu!(^3^)-☆
母ちゃんから
愛を込めて…
娘っち
号のBirthday パーティーでした

今年で
歳になった娘
気づかぬうちに
少女の階段を
登り始めてるようです

かと思えば
まだまだ
甘えてくるところもあるけれど…


まっ、そこがまた
カワイイんだけどね

(バカ親でゴメンなさい
)負けず嫌いで
がんばり屋

だけど
思うようにできなくて
涙を流したり

怒っちゃったり

することもあるけれど…
やるって決めたら
トコトンやり抜く
その強さを
これからも
大切にしていってほしい

今日まで
元気に
すくすく成長してくれて
ありがとう

愛してるよChu!(^3^)-☆
母ちゃんから
愛を込めて…

ただ今
ハマってます(*^∇^*)
きっかけは
職場の元同僚
(何でも出来る素敵な女性)
からのプレゼント♪
使ってみて
独特のハーブの香りに癒され(*^_^*)
かなりマニアックなぱくっちは
オリジナルのお手入れ方法に心奪われ(o^-^o)
サンプルセットを使い終わると同時に
ネット注文してました^_^;
しばらくの間
ハウシュカのスキンケアの虜です( ̄ー ̄)
ハマってます(#^.^#)♪
が嘘のように
ましたv(^^)v


