一週間の始まり月曜日
みなさまは
いかがお過ごしでしょうか???
相変わらず
お仕事モード全開の
ぱくっちです(´Д`)
今夜も
会議のため
帰宅時間が
大幅に
遅くなっちゃいました(>д<)
すると…
何と!!!
今日
10歳のBirthdayだった息子っち
体操ズボンにつけてある
アップリケが
ほつれてしまったらしく
自力で
直してました(@_@)
まだ
家庭科の勉強してないから
針の使い方なんて
全く分からないのにも関わらず
見よう見まねで
チャレンジしたらしい
自分で何とかしようとした
息子のがんばりと
健気さに
胸が熱くなりました(;_;)
縫い方は
下手っぴだけど
息子の想いがつまった
体操ズボンが
とっても眩しく見える
月曜の夜でした
*思うように縫えなかったみたいなんで
これから、アタシが直します
これは、本人も了承済みです
息子の想いを受け止めながら
一針一針、心を込めて…
みなさまは
いかがお過ごしでしょうか???
相変わらず
お仕事モード全開の
ぱくっちです(´Д`)
今夜も
会議のため
帰宅時間が
大幅に
遅くなっちゃいました(>д<)
すると…
何と!!!
今日
10歳のBirthdayだった息子っち
体操ズボンにつけてある
アップリケが
ほつれてしまったらしく
自力で
直してました(@_@)
まだ
家庭科の勉強してないから
針の使い方なんて
全く分からないのにも関わらず
見よう見まねで
チャレンジしたらしい
自分で何とかしようとした
息子のがんばりと
健気さに
胸が熱くなりました(;_;)
縫い方は
下手っぴだけど
息子の想いがつまった
体操ズボンが
とっても眩しく見える
月曜の夜でした
*思うように縫えなかったみたいなんで
これから、アタシが直します
これは、本人も了承済みです
息子の想いを受け止めながら
一針一針、心を込めて…







