娘っち1号
初めてバイオリンに触りましたv(^^)v
日曜日の音楽会での出来事♪
休憩時間に、オーケストラの方々のご厚意より
実現した体験コーナー(*^∇^*)
初めて触るバイオリンに
興奮気味の娘っち1号♪
ますます、音楽の道にどっぷり浸りこんでいきそうです(o^-^o)
初めてバイオリンに触りましたv(^^)v
日曜日の音楽会での出来事♪
休憩時間に、オーケストラの方々のご厚意より
実現した体験コーナー(*^∇^*)
初めて触るバイオリンに
興奮気味の娘っち1号♪
ますます、音楽の道にどっぷり浸りこんでいきそうです(o^-^o)


























人の時は、両手ガッシリつかまれてます^_^;


でしょ






