ぱくっちブログ-20090707160505.jpg
娘っち1号


初めてバイオリンに触りましたv(^^)v


日曜日の音楽会での出来事♪


休憩時間に、オーケストラの方々のご厚意より

実現した体験コーナー(*^∇^*)


初めて触るバイオリンに

興奮気味の娘っち1号♪


ますます、音楽の道にどっぷり浸りこんでいきそうです(o^-^o)
朝から少年野球の練習に出かけていた息子っち野球


昼過ぎに役員のママさんから着信

どうやら左手を突き指した様子ガーンあせる


すぐに迎えに来てほしいとの連絡ショック!


だけど…

今日の午後は

隣の学区の体育館で

豊橋交響楽団の演奏会があって音符

娘たちと出かけていたのですニコニコドキドキ


少年野球のコーチが

アタシの実家まで送ってくださいました車DASH!


ご心配おかけしましたしょぼん


このコーチ、中学の先輩なんで…ガーンパー


そのおかげで

実父が病院まで連れて行ってくれました病院DASH!


ありがとうクローバー


診断の結果…

『左手人差し指脱臼』でしたショック!


レントゲン撮影したのですが

幸い、骨には異常はなかったので

ホッと一安心ラブラブ


時間が経った今でも

かなり、痛い様子しょぼん


明日の水泳の授業は、見学ですわNGダウン


本人、かなり残念がっていましたハートブレイク


一日でも早くよくなりますように…ニコニコ
行きつけの美容室のお庭で遊ぶ娘たちドキドキ


アタシは、午後の風に吹かれて

しばし、くつろぎのひとときニコニコ


癒されるぅ~~~ニコニコ


手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? 参加中
う~ん…

やっぱり、右手がいいなっキラキラキラキラキラキラ


自分の右側に人がいてくれるって

何だか、とっても落ち着くニコニコドキドキ


旦那サマと手をつなぐ時も

断然、右手パー


ってか、最近は、もっぱら子どもとなんだけどねべーっだ!あせる


子どもと手をつなぐ時は

車道側にアタシが立つように意識してるカナ???


これは、一人と手をつなぐ場合のみ、なんだけどねニコニコ


娘っち2人の時は、両手ガッシリつかまれてます^_^;


つないだ時、スベスベの手でいたいから

お手入れ、忘れずにしなくっちゃニコニコあせる



明日、運命の人と出逢えるかもしれないから…ドキドキ



なんちゃって( ̄ω ̄)
家族でランチしてますニコニコナイフとフォーク

いっただきまぁ~すキラキラキラキラキラキラ

って、写真入りでblog UPしようと思ったら…


バッテリー切れで

ケータイのカメラが作動しなかったしょぼん


悲しかったよぉ~(>д<)



ちなみに…

今日のランチは

行きつけの定食屋さんで

鳥南うどんを食べましたニコニコラーメン


今日も美味しかったですニコニコ

ご馳走さまでしたドキドキ
再放送してほしいドラマは? ブログネタ:再放送してほしいドラマは? 参加中
やっぱ、コレひらめき電球でしょ!?


甘酸っぱい気持ちがよみがえってくるなぁ~ヽ(´∇`)ノ



楽しかった学生時代音符


楽しかったことニコニコドキドキ

苦しかったことショック!あせる

いろ~んなことがあったなぁ~( ̄▽ ̄)キラキラ


つい、この間のように思い出すけれど


かなりの時間が経っている…ガーン


アハハ………べーっだ!べーっだ!べーっだ!


『カ~ンチニコニコラブラブ

ってリカちゃんが言ってたなぁ~(o^-^o)

あぁ~~~

先週は

本当に忙がしかったぁ~~ニコニコあせる


お仕事モード全開で

毎晩、遅くの帰宅で…

子どもたちには

寂しい思いを

させちゃいましたしょぼん


でもね

お仕事を始めてから

ガンバる母の姿を

子どもたちに

しっかり伝えることも

大切かなと

思うようになりましたドキドキ


必死にやり抜くことの

大切さや尊さを

言葉じゃなくて

アタシの後ろ姿や心で

伝えられたらって


前向きに生きていくこと


自分に出来ることを

やってみること


だけど…

出来ない自分も認めてあげること


自分の弱さも認めつつ

謙虚に生きていきたいって

思ってますドキドキ

ドリのHPから、ブログパーツゲットしました(*^^)v


なんだか、とっても嬉しいラブラブ


自分もドリの一員になったみたいな感じニコニコ


あぁ~アタシってば、単純だわ(≡^∇^≡)


それに便乗して、ブログのデザインもチェンジキラキラ



今日は、お仕事がお休みです黄色い花


ゆっくり、まったり、お家メンテナンスに明け暮れています掃除


お昼からは、クローゼットの整理でもしようかな?




ドリのDVD流しまくりで、ぎゃんばりまっすアップ




昨夜は


素敵な夜を


ありがとうございましたキラキラ



初生ドリの友だちも


「また、行きたいなぁ~ラブラブ


連発で


かなり楽しかったみたいですニコニコ



オープニングから


エンディング


そしてアンコールまで


歌いまくりカラオケ


踊りまくりファンキーモンキーベイビー


叫びまくりのロケット


アタシたちでしたにひひ



今回のライヴでは


(4月の時も)スタンド席だったんだけど


なかなかいいもんだなあって思いましたアップ



いつもマサさんが言っている


「どの席でも


同じように


楽しんでもらいたい」


っていう想いが


ヒシヒシと伝わってきました恋の矢



マサシートに程近い


スタンド後方の席だったんだけど


思いっきり


はじけまくっちゃってましたアップ



NGYベイビーズの


幸せそうな顔も


美和チャンのセクシーな後姿も


マサさんのダンスも


今までとは違った角度で


バッチリ見させていただきましたよ目



無事、ライヴが開催されたこと


心から、嬉しく思ってます



当たり前だけど


当たり前じゃない日常



幸せをかみしめて


これからもがんばります!!



美和チャン


マサさん


DYDCT?オールスターズのみなさん


いつもいつも


幸せにさせてくれて


本当にありがとうございますヒマワリ



これからも


ドリの後ろを


ず~っとくっついて歩いていきますからねっあし

ぱくっちブログ-20090531084152.jpg
昨夜は、ドリのライヴに行って来ましたv(^-^)v


新型インフルエンザの影響で

ライヴの開催自体が

危ぶまれましたが…

美和チャン・マサさんをはじめ

スタッフのみなさまのおかげで

幸せになって来ることが出来ました(*^∇^*)


当たり前に感じることでも

こうした非日常があると

心から感謝の気持ちが沸き上がってきます


全てのことに…

ありがとう!!


ライヴレポは、のちほどゆっくりと…(#^.^#)



ライヴ終了後

GATZ(ガッツ)こと

『のぶたぁ~ん』こと

中澤信栄サンのCDゲットしちゃいました\(^O^)/


サインand握手も!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


帰りの車の中でヘビロテで聴いちゃいました(≧▽≦)/


ぱくっちのオススメは

二曲目の『交差点』♪


甘く切ない歌声と歌詞が

ぱくっちの心を

掴んで離しませんo(≧∇≦o)