今夜は・・・


酔っ払っちゃってますビール


うふふ・・・ニコニコ



久々に、ビールなんて飲んじゃったから


ほろ酔い気分音譜



なんだか、人肌恋しい土曜の夜です星空



一週間、よくがんばった自分に・・・о(ж>▽<)y ☆

ぱくっちブログ-20090724120510.jpg

みなさぁ~んヽ(´∇`)ノ

素敵なランチタイム♪

過ごしてますか???


アタシは、今日も手作りお弁当にひひキラキラキラキラ


お仕事モード全開の一週間で

かなり、くたびれモードでございますしょぼんダウンダウン


あぁ~

癒されたいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


頭の中が…(●д●)


どうにかしてぇ~~~(>ε<)



午後からも、ガンバりまっすニコニコグッド!アップアップ


今日も一日ガンバりましたv(^-^)v


お仕事終わって帰って来ると

何故だか、ヘトヘトです(´Д`)


子どもたちも眠ったことだし…

一人の時間を満喫するとしますかニコニコドキドキドキドキドキドキ


さぁ~て…ナニしよっかなぁ~にひひアップ

お家メンテナンスも、無事終了(*^^)v



あまりにも、動き回ったので


お疲れモードに・・・(^^ゞ



ちょっと、休憩ですコーヒー






ぱくっちブログ-CIMG4296.jpg




娘っちは、夫と一緒に近くの学校へ遊びに行きました音譜



何気に、助かっちゃいますニコニコ



息子は、一人、サイクリング自転車



さてと・・・


今日のランチは、何にしようかな?




こんな日は・・・・


「天麩羅素麺」だねそうめん

完璧、ハマちゃってるニコニコあせる

早朝より、お掃除しまくりにひひアップ


昨夜、あれだけお掃除したのに…ガーン


まだまだ、ホコリ取れてますショック!


一体、どんだけあるんだぁ~(>д<)

って感じですガーン


まぁ、キレイになるから

それはそれでOKグッド!なんだけど…


気持ちのいい休日キラキラ


夫は、外で草刈り機

ブィ~ンってDASH!


「草刈り機 正雄(草刈正雄)やってくるにひひチョキ

って、オヤジギャグ全開で

出ていきましたしょぼん


頼むよぉ~~~(>ε<)



子どもたちは、宿題やって

3人で何やらコソコソと…ドキドキドキドキドキドキ


当たり前だけど、穏やかで幸せな休日の朝晴れ


今日も幸せありがとうクローバークローバークローバークローバークローバー


感謝してますクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ぱくっちブログ border=

ついに・・・


買っちゃいました(*^^)v




ダイソン掃除機掃除機


ゲットです音譜

近頃、お仕事モードにどっぷり入っていたせいか


お家に中が、どえらいことになってて…



それを見兼ねた(?)夫から


「今日は、掃除機を買いに行くぞぉ~」の一言叫び



思わず、え~」って言っちゃいました



○イ○ンさんにて購入



お店に着いた途端、即決で購入ですわ


(簡単なお客でございますにひひ


夕飯を済ませたら、速攻でお掃除大会突入ベル




ぱくっちブログ



使ってみると・・・


ウワサの吸引力にメロメロラブラブ



さすがですわキラキラ




これから、お掃除しまくりの毎日になりそう・・・


はまっちゃいますニコニコ


夫よビックリマーク


「ありがっちゅо(ж>▽<)y ☆」


先週の日曜日

いつもお世話になってる美容室で

カイロプラクティクを初体験にひひ


肩こり・むくみ・疲れ…

とにかく、疲労困憊だったから

思い切ってやってもらうことにキラキラ


笑顔が素敵な

とってもチャーミングな先生(もちろん女性ドキドキ)で

自分のことが、すんなり話せちゃいました(o^v^o)


施術してもらっている間

ずっとリラックスモードで

心穏やかなひとときでしたニコニコラブラブ


どうやら、右と左の足の長さが違ってたらしいショック!あせるあせるあせる


施術が終わったら…

自分の重心が、足の親指に乗っている感じがしたのアップ


いつもは、小指側に体重がかかっていることが多かったんだけど…

次の日から、足のさばきがとっても楽チンでしたヽ(´∇`)ノ


ちなみに、施術してもらった日の夜は

めちゃめちゃ眠かった(-_-)zzz


話には聞いていたけど…ねガーン


これから、月1くらいのペースで

体のメンテナンスに通えたらいいなぁ~ってニコニコグッド!


カイロのパワーに惹かれ始めてますドキドキドキドキドキドキ

ぱくっちブログ-20090716194419.jpg
一昨日の仕事帰りの空


これから、夜が深まっていきそうな

そんな夜空に遭遇


疲れた心が

癒される瞬間
ぱくっちブログ-20090710193238.jpg
昨日の帰宅途中

目の前に広がった夜空


何だか、絵を見てるような気持ちになって

思わず、パチリ!



一週間の疲れが身体中に溜まってた

金曜の夜に見た

心安らぐひととき♪
朝から、娘っち2号の保育参観でしたDASH!


今日は七夕星空


織姫さまと彦星さまが1年に一度出逢える

運命の日アップアップアップキラキラキラキラ


あいにく、空模様は……ですがガーン


娘っち2号の保育園でも

七夕会があり、親子で参観しましたv(^-^)v


一緒にお昼ご飯のカレーライスや七夕の笹飾りを作って

のんびりと楽しみましたニコニコ

娘っち2号の願い事キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


『ピアノがじょうずにひけますように』


『うちゅうにいけますように』


娘っちらしい願い事で

見ていて、微笑ましい気持ちになりましたニコニコドキドキ



ぱくっちブログ-20090707111138.jpg