今夜は・・・
酔っ払っちゃってます![]()
うふふ・・・![]()
久々に、ビールなんて飲んじゃったから
ほろ酔い気分![]()
なんだか、人肌恋しい土曜の夜です![]()
一週間、よくがんばった自分に・・・о(ж>▽<)y ☆
今夜は・・・
酔っ払っちゃってます![]()
うふふ・・・![]()
久々に、ビールなんて飲んじゃったから
ほろ酔い気分![]()
なんだか、人肌恋しい土曜の夜です![]()
一週間、よくがんばった自分に・・・о(ж>▽<)y ☆





















お家メンテナンスも、無事終了(*^^)v
あまりにも、動き回ったので
お疲れモードに・・・(^^ゞ
ちょっと、休憩です![]()
娘っちは、夫と一緒に近くの学校へ遊びに行きました![]()
何気に、助かっちゃいます![]()
息子は、一人、サイクリング![]()
さてと・・・
今日のランチは、何にしようかな?
こんな日は・・・・
「天麩羅素麺」だね![]()
ついに・・・
買っちゃいました(*^^)v
ダイソン掃除機![]()
ゲットです![]()
近頃、お仕事モードにどっぷり入っていたせいか
お家に中が、どえらいことになってて…
それを見兼ねた(?)夫から
「今日は、掃除機を買いに行くぞぉ~」の一言![]()
思わず、「え~」って言っちゃいました
○イ○ンさんにて購入
お店に着いた途端、即決で購入ですわ
(簡単なお客でございます
)
夕飯を済ませたら、速攻でお掃除大会突入![]()
使ってみると・・・
ウワサの吸引力にメロメロ![]()
さすがですわ![]()
これから、お掃除しまくりの毎日になりそう・・・
はまっちゃいます![]()
夫よ![]()
「ありがっちゅо(ж>▽<)y ☆」


)で







くらいのペースで



