ぱくっちブログ-20090710193238.jpg
昨日の帰宅途中

目の前に広がった夜空


何だか、絵を見てるような気持ちになって

思わず、パチリ!



一週間の疲れが身体中に溜まってた

金曜の夜に見た

心安らぐひととき♪