今夜は、一人で飲んでます![]()
エヘヘ・・・![]()
夕ご飯のあと、娘っちの
号の水泳教室に送って行きながら
息子っち&娘っち
号一緒に
温水プールでひと泳ぎ
心地よい疲労感と
無事に一日が終わった安堵感で
ただ今、まったりタイム![]()
当たり前だけど、幸せなひととき![]()
ウフフ…![]()
今夜の夕食は
お出掛けのノリで
たこ焼き
になってしまいました![]()
ひとりで・・・
焼きまくりです(^▽^;)
おかげで
右手の親指に違和感が・・・
真剣になっちゃってましたね![]()
がんばっておかげで
子どもたち
いっぱい食べてくれました![]()
嬉しいなあ~![]()
beerも一緒に欲しかったくらい![]()
(≧▽≦)アハハ
警報発令中です(´Д`)
したがって…保育園に登園することができず
ただ今、自宅待機です

仕方がないので
午前中は、お休みをいただきました
昨夜は、夜中に激しく降りつける
に
何度も目覚めてしまいました
いつもなら、一度眠ったら爆睡のぱくっちなんですが…
西日本では、この
で
たくさんの被害が出ているようです
何だか、スコールに近いような
そんな
の降り方に
不安な気持ちになってしまいます(;_;)
あぁ~
早くギラギラの太陽の下で
夏を満喫したいなぁ~



したがって…保育園に登園することができず
ただ今、自宅待機です


仕方がないので
午前中は、お休みをいただきました
昨夜は、夜中に激しく降りつける
に何度も目覚めてしまいました

いつもなら、一度眠ったら爆睡のぱくっちなんですが…

西日本では、この
でたくさんの被害が出ているようです

何だか、スコールに近いような
そんな
の降り方に不安な気持ちになってしまいます(;_;)
あぁ~
早くギラギラの太陽の下で
夏を満喫したいなぁ~




今夜も・・・
美味しいお酒![]()
いただいちゃってます![]()
何だか、とっても幸せな気分![]()
今日は夏休みに出かける旅行の予約をしました(*^^)v
行先は・・・・・
「アドベンチャーワールド」![]()
初めて行くところだから
とってもワクワクしちゃってます![]()
ウフフ・・・![]()





号の習い事の待ち時間
