ぱくっちブログ-20090729121216.jpg
カレーライスv(^-^)v


大好物です( ̄▽ ̄)


お弁当箱に

ご飯とカレールーを詰めて

職場のレンジで

『チ~ン☆』

って温めて食べてます(*^_^*)


ではでは…

いっただきまぁ~す\(^O^)/

今夜は、一人で飲んでますビール


エヘヘ・・・にひひ



夕ご飯のあと、娘っちの1号の水泳教室に送って行きながら


息子っち&娘っち2号一緒に


温水プールでひと泳ぎ泳ぐ



心地よい疲労感と


無事に一日が終わった安堵感で


ただ今、まったりタイム音譜



当たり前だけど、幸せなひとときラブラブ


ウフフ…ラブラブ!

今、テレビで桑田さんが歌ってる音譜


何だか、胸キュンなひとときラブラブ



今夜の夕食は


お出掛けのノリで



たこ焼きたこ焼きになってしまいましたにひひ



ひとりで・・・


焼きまくりです(^▽^;)



おかげで


右手の親指に違和感が・・・



真剣になっちゃってましたねにひひ



がんばっておかげで


子どもたち


いっぱい食べてくれましたニコニコ



嬉しいなあ~ラブラブ



beerも一緒に欲しかったくらいビール



(≧▽≦)アハハ

ぱくっちブログ-20090727152910.jpg
警報発令のため

保育園は休園になってしまいました(´Д`)


なので…

子どもたちと一緒に

レッツ ボウリング♪
警報発令中です(´Д`)


したがって…保育園に登園することができず

ただ今、自宅待機ですガーンダウン

仕方がないので

午前中は、お休みをいただきました


昨夜は、夜中に激しく降りつける雨

何度も目覚めてしまいましたガーン


いつもなら、一度眠ったら爆睡のぱくっちなんですが…ガーン

西日本では、この雨

たくさんの被害が出ているようですしょぼん


何だか、スコールに近いような

そんな雨の降り方に

不安な気持ちになってしまいます(;_;)


あぁ~

早くギラギラの太陽の下で

夏を満喫したいなぁ~晴れキラキラキラキラキラキラ


音譜今夜も・・・


美味しいお酒カクテルグラス


いただいちゃってますラブラブ!




ぱくっちブログ-20090725193505.jpg


何だか、とっても幸せな気分音譜



今日は夏休みに出かける旅行の予約をしました(*^^)v



行先は・・・・・


「アドベンチャーワールドキラキラ


初めて行くところだから


とってもワクワクしちゃってますニコニコ


ウフフ・・・ラブラブ



ぱくっちブログ border=


ほんのり二日酔いのぱくっちですf^_^;


そんなおバカなアタシですが…

朝から、お掃除しまくってましたv(^^)v


もちろん、ダイソンくんで( ̄ー ̄)


今朝も大活躍♪


ありがっちゅ~Chu!(^3^)-☆


本当に、すごい吸引力(@_@)


参りました…(>д<)


ただ今、娘っち1号の習い事の待ち時間時計


一人で、まったりタイム♪

ウフフ…(*^_^*)クローバー