

仕事カンケーの方々と一緒に
の練習会に参加しました


午前中は、すごく暑い中での練習だったんで


ヘトヘトになっちゃいましたが

午後からは、いい感じに曇ってきたんで

少しマシになりました


体いっぱい動かしてやったので
リフレッシュできました

やっぱり、
って楽しいな


『下手の横好き』の自分を
再認識した一日でした

今週の土曜日に試合があります

ベストを尽くしつつ
ケガのないように
楽しんできたいと思います(*^∇^*)
ガンバるぞぉ~~~



まばゆいばかりの青空![]()
やっぱ、夏は、こうでなくっちゃ![]()
今日は、お休みです![]()
![]()
よって、早朝より・・・・
お家メンテナンス![]()
ダイソンの掃除機![]()
使いまくりです![]()
そして、汗だくです(;´▽`A``
あまりの暑さに
一度目のお着換えしちゃいました
洗濯物も、あっという間に乾いちゃいます![]()
あぁ~~~
何て素敵な休日でしょう![]()
午後からは、ガラス拭きです
張り切っていきましょうヾ(@^(∞)^@)ノ
今日から、いよいよ
月(@_@)何だかシンジラレナイ…

だって、
ばっかりだしセミの声はうるさくないし(笑)
夏らしくない日々が続いているから…
実感わかないのカモ

昨日は、帰り際に立ち寄ったショッピングセンターで
ワンピを一枚購入


しかも
70%Off




嬉しいぞぉ~

めっちゃ得した気分で帰って来ましたv(^-^)v

今夜は、久々に聴いてます
「5296」
やっぱり、コブクロの歌声、最高だね![]()
聴いてるだけで、心が癒される![]()
それに、胸がキュンってしちゃう![]()
もうすぐ、
アルバムも発売だし![]()
![]()
ライヴもあるけど・・・
仕事が忙しくなる時期だから、行けそうにもないかな???
今回も、あきらめなきゃいけないのかなあ・・・![]()
お掃除にやって来てます


思ったよりもキレイにしてあって
感心、感心

雨間を見つけては
お布団干してます

カラッと晴れてくれないのが
ちょっぴり残念

残りは、お風呂andキッチン
さぁ~て、もうひとガンバリしますか



今日も一日、無事に
終了~~~~~![]()
ハードな一日だったけど、
自分の好きな仕事ができることに誇りを感じてます
これから、ますます
ハードワークになりそうだけど
自分のできることを一つずつ
コツコツと
謙虚な気持ちを忘れずに
やっていけたらいいな
今夜、嬉しい出来事がありました
久しぶりにテニスの練習に出かけたところ
かつての教え子と遭遇![]()
しかも
ペアを組んで試合をしていただきました
おまけに
一試合終わるまで
彼が教え子だったってことに
気づきもせず
「上手な子だなあ」って
感心してたのです
ホントに
おバカなアタシですね
立派な好青年に成長した教え子の姿に
嬉しいやら
照れくさいやらで
それでも、こうして再び出会えた幸せを噛み締めながら
大好きなテニスを満喫してきました![]()
あまりにも嬉しかったので・・・・
今夜も一人呑みです![]()
![]()
って、ちがうかぁ~~(笑)
今朝のめざましテレビ![]()
母子4人で
バッチリ見ました![]()
美和ちゃんの
前へ進もうという気持ち
嬉しいことや悲しいことがあっても
それでも
「その先へ」進んで行こうという気持ちに
今日もまた
生きる勇気を分けてもらいました
それから
マサさんの
深い愛情にも
感謝の気持ちでいっぱいです
見守ることの大切さ
信じて待つことの意義
一人の人間として
いろんな人とかかわっていく仕事をしている私としては
学ぶべきことが
たくさんあります
本当に
本当に
心から・・・
「ありがとう」
ありきたりの言葉でしか
感謝の気持ちが伝えられないけれど
でも
それでも
言いたい
「ありがとう」
これからも
ずっと
いつまでも
ドリと一緒に
歩いていきたい
「その先へ」
こんなにも長い時間
青い空に出逢えたのは
これほど
待ち焦がれているなんて…
逢えない時間が
あればあるほど
募る想い
自分でも
びっくりする気持ちに
なっちゃうね
逢いたかった…
逢えてよかった…
また明日も
逢いたいな
そんな気持ちが募る
夕焼けの空
澄みきった青い空
今日も一日
ありがとう


