今夜は

何だか

自分のことが

無性に

嫌になっちゃう


どうしてだろう?


考えれば

考えるほど

深みに

ハマっていくような

気がする…


今日は、朝からいい汗かきましたにひひチョキ


仕事カンケーの方々と一緒に

テニスの練習会に参加しましたキラキラキラキラキラキラ


午前中は、すごく暑い中での練習だったんで晴れキラキラ

ヘトヘトになっちゃいましたがショック!

午後からは、いい感じに曇ってきたんでくもり

少しマシになりましたニコニコグッド!

体いっぱい動かしてやったので

リフレッシュできました得意げ


やっぱり、テニスって楽しいな音符音符音符


『下手の横好き』の自分を

再認識した一日でしたべーっだ!


今週の土曜日に試合がありますテニス


ベストを尽くしつつ

ケガのないように

楽しんできたいと思います(*^∇^*)



ガンバるぞぉ~~~アップアップアップ

まばゆいばかりの青空晴れ


やっぱ、夏は、こうでなくっちゃニコニコ



今日は、お休みですにひひチョキ



よって、早朝より・・・・



お家メンテナンスキラキラ


ダイソンの掃除機掃除機


使いまくりです音譜



そして、汗だくです(;´▽`A``



あまりの暑さに


一度目のお着換えしちゃいましたポロシャツ



洗濯物も、あっという間に乾いちゃいますニコニコ



あぁ~~~


何て素敵な休日でしょうラブラブ!



午後からは、ガラス拭きです窓



張り切っていきましょうヾ(@^(∞)^@)ノ

ぱくっちブログ-20090801123331.jpg
娘たちの習い事のあと

行きつけのうどん屋さんへ〓〓


腹ペコMAXのアタシたち〓〓


ソッコーで注文して

無言で食べてます〓


魚フライ定食()<<


美味しかったですぅ~(o≧∇≦)o


ごちそうさまでした〓
おはようございます(*^_^*)


今日から、いよいよ8月(@_@)


何だかシンジラレナイ…ショック!


だって、雨ばっかりだし

セミの声はうるさくないし(笑)


夏らしくない日々が続いているから…

実感わかないのカモ!?


昨日は、帰り際に立ち寄ったショッピングセンターで

ワンピを一枚購入にひひチョキ


しかも!!70%Offニコニコあせるアップアップアップ


嬉しいぞぉ~ドキドキ


めっちゃ得した気分で帰って来ましたv(^-^)vキラキラ

今夜は、久々に聴いてます


「5296」


やっぱり、コブクロの歌声、最高だねラブラブ



聴いてるだけで、心が癒されるラブラブ!


それに、胸がキュンってしちゃうドキドキ



もうすぐ、NEWアルバムも発売だしにひひチョキ



ライヴもあるけど・・・


仕事が忙しくなる時期だから、行けそうにもないかな???



今回も、あきらめなきゃいけないのかなあ・・・しょぼん

単身赴任中の夫のアパートに

お掃除にやって来てますにひひチョキ


思ったよりもキレイにしてあって

感心、感心ニコニコ


雨間を見つけては

お布団干してますドキドキ


カラッと晴れてくれないのが

ちょっぴり残念しょぼん


残りは、お風呂andキッチン


さぁ~て、もうひとガンバリしますかアップアップアップ

今日も一日、無事に


終了~~~~~ニコニコ


ハードな一日だったけど、


自分の好きな仕事ができることに誇りを感じてます



これから、ますます


ハードワークになりそうだけど


自分のできることを一つずつ


コツコツと


謙虚な気持ちを忘れずに


やっていけたらいいな



今夜、嬉しい出来事がありました


久しぶりにテニスの練習に出かけたところ


かつての教え子と遭遇叫び



しかも


ペアを組んで試合をしていただきました



おまけに


一試合終わるまで


彼が教え子だったってことに


気づきもせず


「上手な子だなあ」って


感心してたのです



ホントに


おバカなアタシですね



立派な好青年に成長した教え子の姿に


嬉しいやら


照れくさいやらで


それでも、こうして再び出会えた幸せを噛み締めながら


大好きなテニスを満喫してきましたラブラブ



あまりにも嬉しかったので・・・・


今夜も一人呑みですにひひカクテルグラス


ぱくっちブログ-20090730222737.jpg

って、ちがうかぁ~~(笑)

今朝のめざましテレビテレビ


母子4人で


バッチリ見ました目



美和ちゃんの


前へ進もうという気持ち



嬉しいことや悲しいことがあっても


それでも


「その先へ」進んで行こうという気持ちに


今日もまた


生きる勇気を分けてもらいました



それから


マサさんの


深い愛情にも


感謝の気持ちでいっぱいです


見守ることの大切さ


信じて待つことの意義



一人の人間として


いろんな人とかかわっていく仕事をしている私としては


学ぶべきことが


たくさんあります




本当に


本当に


心から・・・


「ありがとう」



ありきたりの言葉でしか


感謝の気持ちが伝えられないけれど


でも


それでも


言いたい



「ありがとう」



これからも


ずっと


いつまでも


ドリと一緒に


歩いていきたい




「その先へ」




ぱくっちブログ-20090730185820.jpg
何日振りだろう

こんなにも長い時間

青い空に出逢えたのは


これほど

待ち焦がれているなんて…


逢えない時間が

あればあるほど

募る想い


自分でも

びっくりする気持ちに

なっちゃうね


逢いたかった…


逢えてよかった…


また明日も

逢いたいな


そんな気持ちが募る

夕焼けの空


澄みきった青い空


今日も一日

ありがとう