朝から、娘っち2号の保育参観でしたDASH!


今日は七夕星空


織姫さまと彦星さまが1年に一度出逢える

運命の日アップアップアップキラキラキラキラ


あいにく、空模様は……ですがガーン


娘っち2号の保育園でも

七夕会があり、親子で参観しましたv(^-^)v


一緒にお昼ご飯のカレーライスや七夕の笹飾りを作って

のんびりと楽しみましたニコニコ

娘っち2号の願い事キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


『ピアノがじょうずにひけますように』


『うちゅうにいけますように』


娘っちらしい願い事で

見ていて、微笑ましい気持ちになりましたニコニコドキドキ



ぱくっちブログ-20090707111138.jpg