★保育参観日★朝から、娘っち2号の保育参観でした今日は七夕織姫さまと彦星さまが1年に一度出逢える運命の日あいにく、空模様は……ですが娘っち2号の保育園でも七夕会があり、親子で参観しましたv(^-^)v一緒にお昼ご飯のカレーライスや七夕の笹飾りを作ってのんびりと楽しみました娘っち2号の願い事『ピアノがじょうずにひけますように』『うちゅうにいけますように』娘っちらしい願い事で見ていて、微笑ましい気持ちになりました