復活しそうな予感♪以前、使ってたSK-Ⅱシリーズ また、使ってみよっカナ~って思って 約2年ぶりに、コスメカウンターに行って来ました 今日は、ファンデとチーク それから、フェイシャルトリートメントエッセンスをお買い上げ おまけに、たっくさんのサンプルまでいただいちゃいましたv(^^)v なので、今夜は久々にリッチなスキンケア やっぱり、いいわぁ~~~