以前、使ってたSK-Ⅱシリーズ口紅

また、使ってみよっカナ~って思って

約2年ぶりに、コスメカウンターに行って来ましたニコニコドキドキ

今日は、ファンデとチーク口紅

それから、フェイシャルトリートメントエッセンスをお買い上げニコニコグッド!


おまけに、たっくさんのサンプルまでいただいちゃいましたv(^^)v


なので、今夜は久々にリッチなキラキラキラキラキラキラスキンケアにひひチョキ


やっぱり、いいわぁ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ぱくっちブログ-20090110212226.jpg