和歌山県のおすすめのドローン空撮の絶景観光旅行をまとめてみました。関西の和歌山県は結構自然が良いと思います。近畿では一番南ですね。是非最後まで見て頂ければと思います。

 

◆和歌山

 

関西和歌山県の絶景旅行|おすすめドローン撮影

天空の城ラピュタ 友ヶ島

島で渡り船で行ってきました。ここは砲台等の跡があって天空の城ラピュタみたいでカッコ良かったです。

和歌山県和歌山市深山

友ヶ島 貨物船の絶景ドローン空撮・和歌山県和歌山市深山の絶景スポットの観光旅行

詳細はこちら↓

友ヶ島の天空の城ラピュタは絶景旅行!和歌山県和歌山市深山

 

 

関西和歌山の絶景旅行|おすすめドローン空撮

たま駅長/よんたまの伊太祈曽駅

たま駅長のよんたまに会いに行きました。ここら良い感じの自然でした。みかんありましたよ^^

和歌山県和歌山市伊太祈曽

伊太祈曽駅のたま駅長後継のよんたまに会いに伊太祈曽駅の絶景ドローン空撮|和歌山県和歌山市伊太祈曽のドローン撮影観光旅行

詳細はこちら↓

たま駅長後継のよんたまに会いに伊太祈曽駅の絶景ドローン空撮|和歌山市 for 2017.114K

 

 

関西和歌山の絶景旅行|おすすめドローン撮影

夜桜と夜景 最初ヶ峰展望所

夜景が最高でした。夜桜がライトアップされてて気持ち良かったです。

和歌山県紀の川市

最初ヶ峰展望所の絶景ドローン空撮_夜桜と夜景 最初ヶ峰展望所 和歌山県紀の川市の絶景4K観光旅行

詳細はこちら↓

絶景ドローン空撮_夜桜と夜景 最初ヶ峰展望所 和歌山県紀の川市の絶景4K

 

 

関西和歌山の絶景旅行|おすすめドローン撮影

あらぎ島

ここだけ不思議な地形で、川が円状になっていてその真ん中に緩やかな棚田があります。綺麗な景色でした。

和歌山県有田郡有田川町清水

詳細はこちら↓

風景ドローン空撮のあらぎ島|和歌山県有田郡有田川町清水の景色撮影動画・ドローン映像

 

 

関西和歌山の絶景旅行|おすすめドローン空撮

薬師寺と薬師の滝

ここの地域一帯が凄い良くて田舎感が良かったです。ぶどう農園が結構あるみたいですね。静かな自然でした。住所の御所は天皇が立ち寄った場所です。ぶどうも天皇に献上した事があるようです。

和歌山県伊都郡かつらぎ町御所(東渋田)

絶景ドローン空撮・薬師の滝+藥師寺・和歌山県伊都郡・ドローン撮影観光旅行和歌山県伊都郡かつらぎ町御所(東渋田)

詳細はこちら↓

絶景ドローン空撮・薬師の滝+藥師寺・和歌山県伊都郡・ドローン撮影観光旅行

 

 

関西和歌山の絶景旅行|おすすめドローン空撮

加太海水浴場(加太港)と加太砲台跡

シーズンオフで貸し切り状態でドローン空撮してきました。

和歌山県和歌山市加太

加太海水浴場(加太港)のおすすめ絶景ドローン空撮|加太海水浴場(加太港)と加太砲台跡 和歌山県和歌山市加太

詳細はこちら↓

おすすめ絶景ドローン空撮|加太海水浴場(加太港)と加太砲台跡 和歌山県和歌山市加太

 

 

関西和歌山の絶景旅行|おすすめドローン撮影

浪早ビーチ

小さな可愛らしいビーチですが綺麗でしたよ^^

和歌山県和歌山市田野

浪早ビーチの絶景映像のドローン空撮 浪早ビーチ 和歌山市田野 綺麗な風景

詳細はこちら↓

絶景映像のドローン空撮 浪早ビーチ 和歌山市田野 綺麗な風景

 

 

関西和歌山の絶景旅行|おすすめドローン撮影

雑賀崎灯台

初期に行って撮影がまだまだな時でした。場所が丘になってて灯台も綺麗でした。ただちょっと白飛びしちゃいました。

和歌山県紀の川市

絶景ドローン空撮旅人|雑賀崎灯台 日本の和歌山県和歌山市の観光旅行

詳細はこちら↓

絶景ドローン空撮旅人|雑賀崎灯台 日本の和歌山県和歌山市

 

 

関西・近畿のおすすめ絶景旅行のドローン撮影です。気持ち良かったですよ^^

他も都道府県も行ってます。

 

🔷絶景ドローン空撮関連記事

絶景ドローン空撮集-おすすめ観光旅行のドローン撮影

大阪府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

兵庫県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

京都府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

奈良県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

滋賀県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

和歌山県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

長野県・石川県・三重県等のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

 

絶景旅行のドローン空撮動画をユーチューブでまとめてます↓

絶景旅行のドローン空撮撮影

 

関西のおすすめ絶景旅行・ドローン空撮 日本国内の大阪府・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山県 近畿 絶景 癒し