和歌山県和歌山市加太にある、加太海水浴場(加太港)と加太砲台跡に行きました。

海が綺麗で、ドローン空撮してきました。

 

和歌山はほんと綺麗な海です♪

加太海水浴場のドローン空撮 和歌山

 

こちらが動画になります。感動っスw

 

となりが加太港になってます。

和歌山の海 加太港

 

砂浜をドローン撮影しました。

ドローン撮影 和歌山 加太海水浴場と加太港

 

灯台としてはかなり小さい可愛い赤い灯台がありました。

加太海水浴場の赤い灯台 和歌山

 

加太海水浴場はこんな感じ。夏はにぎわうのでしょうね。

加太海水浴場 ドローン撮影の絶景

 

 

近くの加太砲台跡も行ってきました。レンガ調で友ヶ島の砲台に似てます。

加太砲台跡

 

和歌山は綺麗な場所がいっぱいありますね^^

 

ドローン空撮旅人の絶景ユーチューブチャンネルやってます。色んな動画あるので見に来て下さい^^

YouTube ドローン空撮旅人 絶景を求めて

 

加太関連記事

ドローン空撮|360度カメラで加太海水浴場と加太港周辺 和歌山県和歌山市加太の絶景撮影動画

 

🔷絶景ドローン空撮関連記事

絶景ドローン空撮集-おすすめ観光旅行のドローン撮影

大阪府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

兵庫県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

京都府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

奈良県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

滋賀県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

和歌山県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

長野県・石川県・三重県等のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

 

絶景旅行のドローン空撮動画をユーチューブでまとめてます↓

絶景旅行のドローン空撮撮影