長野県・石川県・三重県等各地のおすすめの絶景ドローン空撮の観光旅行集をまとめてみました。いやーもう絶景ですよ。特に日本百名山等の山は景色が凄かったです。感動しました。是非最後まで見て頂ければと思います。

 

◆各地絶景ドローン空撮編

 

長野県の絶景旅行|おすすめドローン空撮

鹿島槍ヶ岳登山/爺ヶ岳テント泊登山

しんどかった。しかもテント泊なんでかなり重い荷物で行きました。冷池山荘で一泊してドローン空撮しました。しんどかったけど最高の景色でした。

長野県大町市平

鹿島槍ヶ岳登山/爺ヶ岳テント泊登山・長野県大町市平のドローン空撮の絶景観光スポット旅行

詳細はこちら↓

北アルプス縦走-絶景の鹿島槍ヶ岳登山/爺ヶ岳 ドローン空撮とテント泊ハイキング

 

 

石川県の絶景旅行|おすすめドローン空撮

白山登山

なんかねリピーターが多かったです。やっぱり白山、凄い良かった。私は遠いので日帰りで行きましたが、めっちゃ堪能するならテント泊及び小屋泊をおすすめします。今回はDJI FPVで撮影。エラーが出てあまり飛ばせなかったです。

石川県白山市白峰

白山登山の紅葉とドローン空撮|日本百名山-霊峰白山登山ルート解説・石川県白山市白峰の観光旅行

詳細はこちら↓

白山登山の紅葉とドローン空撮|日本百名山-霊峰白山登山ルート解説・石川県

 

 

三重県の絶景旅行|おすすめドローン空撮

ドリフトレーシングカー/モーターランド鈴鹿

ドリフトレーシングカー、めっちゃカッコ良かったですよ。やはり難しいね。映像機では追いつけませんでした。DJI FPVで撮影しましたが、スポーツモードでもダメでした。マニュアルモードしか追いつけない。

三重県鈴鹿市三宅町

ドリフトレーシングカーをDJI FPVでドローン空撮影。サーキットモーターランド鈴鹿・三重県鈴鹿市三宅町の旅行 絶景スポット

詳細はこちら↓

ドリフトレーシングカーをDJI FPVでドローン空撮影。サーキットモーターランド鈴鹿三重/滋賀県

 

他も都道府県も行ってます。

関西・近畿のおすすめ絶景旅行のドローン撮影です。気持ち良かったですよ^^

 

🔷絶景ドローン空撮関連記事

絶景ドローン空撮集-おすすめ観光旅行のドローン撮影

大阪府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

兵庫県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

京都府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

奈良県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

滋賀県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

和歌山県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

長野県・石川県・三重県等のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

 

絶景旅行のドローン空撮動画をユーチューブでまとめてます↓

絶景旅行のドローン空撮撮影

 

関西のおすすめ絶景観光旅行・ドローン空撮 日本国内の石川県や長野県、三重県の癒し動画