京都府のおすすめのドローン空撮の絶景旅行をまとめてみました。京都は文化財が多くて正直ドローンは厳しそうかなと思いましたが意外と条例が無いんですね。ただやはり文化財の周りでは正直ドローン撮影は怖いですね。

是非最後まで見て頂ければと思います。

 

◆京都

 

関西京都府の絶景旅行|おすすめドローン撮影

感動の朝日と雲海

これは雲海としては最高でした。雲海が凄すぎてあまり動かせませんでしたが綺麗なドローン撮影が出来ました。

およそ亀岡市は雲海が出来やすい場所だと思います。

京都府亀岡市

京都府亀岡市の絶景旅行の観光スポットドローン空撮

詳細はこちら↓

旅行癒しの自然絶景ドローン空撮 日の出雲海感動 日本京都府亀岡市

 

 

関西京都府の絶景旅行|おすすめドローン空撮

保津峡

自然と保頭川下りの船と電車。電車に合わすが結構難しいです。

京都府京都市西京区嵐山北松尾山

保津峡 京都府京都市西京区嵐山北松尾山 絶景旅行 ドローン空撮

詳細はこちら↓

絶景ドローン空撮|保津峡 日本の京都綺麗な景色のカメラ撮影

 

 

関西京都府の絶景旅行|おすすめドローン撮影

南山城村

南山城村の観光場所をまわってきました。いろんな所があって楽しかったです。

京都府相楽郡南山城村

京都府相楽郡南山城村 絶景スポット旅行 ドローン撮影

詳細はこちら↓

【絶景キャンプドローン空撮】京都府相楽郡南山城村の桜

 

 

関西京都府の絶景旅行|おすすめドローン撮影

秋冬の龍潭寺と獨鈷観音・行者山

ハイキングみたいな感じで行ってきました。紅葉が気持ち良かったです。

京都府亀岡市

紅葉日帰り登山 日本京都府亀岡市。秋冬の龍潭寺と獨鈷観音・行者山のドローン空撮 絶景旅行

詳細はこちら↓

紅葉日帰り登山 日本京都府亀岡市。秋冬の龍潭寺と獨鈷観音・行者山のドローン空撮

 

 

関西京都府の絶景旅行|おすすめドローン撮影

裏大文字登山

京都に大文字山は二つあり、今回は京都市左京区の銀閣寺に近い大文字山を登山してきました。気持ち良かったです。めっちゃ山頂がいっぱいありました。

京都府京都市左京区

大文字山登山 日本京都市左京区 裏大文字ルートハイキング 京都府京都市左京区の観光旅行

詳細はこちら↓

大文字山登山 日本京都市左京区 裏大文字ルートハイキング

 

 

関西京都府の絶景旅行|おすすめドローン撮影

男山の石清水八幡宮 京都八幡市の日本観光旅行【絶景ドローン空撮】

街に少しだけ山があってそこに石清水八幡宮があり、不思議な地形です。横に木津川があり、とても良いとkろです。

京都府八幡市

男山の石清水八幡宮 京都八幡市の日本観光旅行【絶景ドローン空撮】

詳細はこちら↓

男山の石清水八幡宮 京都八幡市の日本観光旅行【絶景ドローン空撮】

 

 

関西京都府の絶景旅行|おすすめドローン撮影

ポンポン山

ここの山は歩くときにポンポンと音が鳴るらしいです。私が行った場所は鳴らなかったですが。登山で有名ですね。

京都府京都市西京区

ポンポン山 旅行 絶景ドローン空撮 大阪・京都市西京区の観光旅行

詳細はこちら↓

ポンポン山 絶景ドローン空撮 大阪・京都市西京区

 

関西・近畿の京都府のおすすめ絶景旅行のドローン空撮でした。気持ち良かったですよ^^

他も都道府県も行ってます。

 

🔷絶景ドローン空撮関連記事

絶景ドローン空撮集-おすすめ観光旅行のドローン撮影

大阪府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

兵庫県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

京都府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

奈良県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

滋賀県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

和歌山県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

長野県・石川県・三重県等のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

 

絶景旅行のドローン空撮動画をユーチューブでまとめてます↓

絶景旅行のドローン空撮撮影

 

関西のおすすめ絶景旅行・ドローン空撮 日本国内の大阪府・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山県 近畿 絶景スポット 癒しの観光スポット。