兵庫県でおすすめドローン空撮の絶景観光旅行をまとめてみました。カメラやドローンで撮影してると感動して良い旅になります。是非最後まで見て頂ければと思います。

 

関西兵庫県の絶景旅行|おすすめドローン撮影

テレビ出演のきっかけになった武庫川

武庫川河川敷のドローン空撮動画がテレビでトリで紹介されました^^

兵庫県尼崎市

桜のドローン空撮 兵庫県尼崎市

詳細はこちら↓

テレビ出演したよ!桜のドローン空撮動画 武庫川河川敷(天王寺川)の桜並木絶景 日本兵庫県尼崎市

 

 

関西兵庫県の絶景旅行|おすすめドローン空撮

武庫川渓谷+川下川ダム

武庫川渓谷は紅葉が綺麗でした。福知山線廃線があってそこを歩けます。良い感じの場所でした^^川下川ダムはちょっと人気がない場所で一人だと怖かったですwただこの時、管理されてる方がちょうどいました。

兵庫県宝塚市/神戸市北区

旅行 武庫川渓谷+川下川ダム 日本兵庫県宝塚市/神戸市北区・ドローン空撮絶景 兵庫県宝塚市/神戸市北区のドローン撮影

詳細はこちら↓

武庫川渓谷+川下川ダム 日本兵庫県宝塚市/神戸市北区・ドローン空撮絶景

 

 

関西兵庫県の絶景旅行|おすすめドローン撮影

淡路島バイクツーリング

淡路島は海が綺麗でした。明石海峡大橋もええ感じでした。

兵庫県淡路市

絶景旅行 淡路島のドローン撮影 兵庫県淡路市

詳細はこちら↓

淡路島でバイクツーリングと海の絶景ドローン空撮動画。兵庫県淡路市|モトブログ

 

 

関西兵庫県の絶景旅行|おすすめドローン空撮

兵庫突堤-夜景

たぶんここはもう無理ですね。結構前にドローン空撮しました。綺麗でしたよ。

兵庫県神戸市兵庫区

兵庫突堤-夜景 観光旅行のドローン撮影・兵庫県神戸市兵庫区

詳細はこちら↓

絶景夜景のドローン空撮-兵庫突堤の神戸市観光旅行

 

 

関西兵庫県の絶景旅行|おすすめドローン撮影

千丈寺湖の青野ダム

結構でっかい湖でした。記念館がありましたよ。飲食店等もあるみたいですね。紅葉が綺麗でした。

兵庫県三田市末

千丈寺湖の青野ダム ドローン空撮 兵庫県三田市末の絶景スポット旅行

詳細はこちら↓

絶景 ドローン空撮 千丈寺湖の青野ダム 記念館 日本兵庫県三田市末動画

 

 

関西兵庫県の絶景旅行|おすすめドローン空撮

平荘湖の絶景ドローン空撮

兵庫県は自然と都会が凄い近いので不思議な風景が撮影できます。

兵庫県加古川市

絶景旅行の兵庫県加古川市のドローン撮影

詳細はこちら↓

【平荘湖】絶景ドローン空撮・日本兵庫県加古川市|旅行及び観光のきれいな景色撮影動画

 

 

関西大阪府の絶景旅行|おすすめドローン撮影

大野アルプスランドキャンプ場/大野山

昔無料だった時にキャンプ場に行きました。登山もしたいなぁ。猪名川町立猪名川天文台があります。

兵庫県川辺郡猪名川町

大野アルプスランドキャンプ場/大野山のドローン空撮 兵庫県川辺郡猪名川町の絶景スポットの観光旅行

詳細はこちら↓

大野アルプスランドキャンプ場/大野山山頂 兵庫県川辺郡猪名川町

 

 

関西兵庫県の絶景旅行|おすすめドローン空撮

呑吐ダム

横に広場があってそこでドローン空撮しました。がやってしまいました・・初めてファントム4を墜落させてしまいました。山登ってすっごい坂降りて傷だらけになってしっかり回収しました。

兵庫県三木市

呑吐ダム ドローン撮影 兵庫県三木市 墜落事故 絶景旅行

詳細はこちら↓

呑吐ダム(日本兵庫県三木市)の絶景ドローン空撮そして墜落動画

 

 

関西兵庫県の絶景旅行|おすすめドローン空撮

クラブ西宮 キャンプ場

良い感じのキャンプ場でした。ドローン空撮は勝手にしないように。許可を取り撮影してます。桜じゃなく梅かな?綺麗でした。朝日も最高でしたね^^

兵庫県西宮市山口町船坂

クラブ西宮 キャンプ場・兵庫県西宮市山口町船坂のドローン撮影

詳細はこちら↓

梅と朝日が綺麗、キャンプ場クラブ西宮とちょっと登山情報

 

 

関西兵庫県の絶景旅行|おすすめドローン撮影

岩根山で神様が合コン

山頂には神様がいててめっちゃ合コンしてたよ。金が付く神様だけお金があった・・w

兵庫県川西市赤松

岩根山で神様が合コン 絶景旅行 兵庫県川西市赤松のドローン撮影

詳細はこちら↓

日帰り登山の岩根山で神様が合コン!ドローン空撮|日本兵庫県川西市 ハイキング トレッキング

 

 

関西兵庫県の絶景旅行|おすすめドローン撮影

知明湖の一庫ダム

大きな湖でした。綺麗なダムですね^^

兵庫県川西市一庫唐松

知明湖の一庫ダム・兵庫県川西市一庫唐松の観光旅行のドローン空撮

詳細はこちら↓

ドローン空撮紅葉旅行|知明湖一庫ダムのドローン撮影 兵庫県川西市一庫唐松

 

 

関西兵庫県の絶景旅行|おすすめドローン撮影

読売テレビさんのドローン撮影取材 ポートアイランド

ここはもうおよそドローン空撮出来ないかもです。ちょうど船が通ったので良い感じに撮影出来ました。

兵庫県神戸市中央区港島2丁目

ドローン空撮で読売テレビ(日本テレビ)さんの取材。ポートアイランド兵庫県神戸市中央区港島2丁目の観光旅行

詳細はこちら↓

ドローン空撮で日本テレビさんの撮影取材受ける。ポートアイランド/神戸港・兵庫県神戸市。有名人や芸能人応援

 

 

関西兵庫県の絶景旅行|おすすめドローン撮影

布引五本松堰堤 布引貯水池ダム

ここも大きな湖でした。ハイキングコースがあるみたいです。紅葉が綺麗。

 兵庫県神戸市中央区葺合町山郡

布引五本松堰堤 布引貯水池ダム 絶景旅行 ハイキングコース 絶景ドローン空撮の観光旅行|兵庫県神戸市中央区葺合町山郡

詳細はこちら↓

布引五本松堰堤/布引貯水池ダム 兵庫県神戸市【絶景旅行ドローン空撮】

 

 

関西兵庫県の絶景旅行|おすすめドローン空撮

摩耶山

車で山頂まできました。私がほぼ初めにドローン撮影したもので設定ミスって白飛びしてます。すみません。ここいつも風が強いけど俺だけ?wサンテレビのある場所です^^

兵庫県神戸市灘区

摩耶山の絶景ドローン空撮 兵庫県神戸市灘区動画 綺麗な景色映像旅行 兵庫県神戸市灘区

詳細はこちら↓

摩耶山の絶景ドローン空撮 兵庫県神戸市灘区動画 綺麗な景色映像

 

日本は感動しますね。兵庫のドローン空撮集でした^^

 

🔷絶景ドローン空撮関連記事

絶景ドローン空撮集-おすすめ観光旅行のドローン撮影

大阪府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

兵庫県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

京都府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

奈良県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

滋賀県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

和歌山県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

長野県・石川県・三重県等のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

 

絶景旅行のドローン空撮動画をユーチューブでまとめてます↓

絶景旅行のドローン空撮撮影

 

関西兵庫県のおすすめ絶景旅行・ドローン空撮 日本国内の兵庫