兵庫県三木市志染町三津田にある、【呑吐ダム】の絶景ドローン空撮です。ちょいといろいろありまして省きましたwダムは安パイで空撮出来るので良いですね。

実は私のここの吞吐ダムのドローン空撮なんとクイズザ・違和感で紹介されました^^

墜落したがドローン空撮の作品はテレビに紹介、絶景観光旅行の呑吐ダム-日本兵庫県三木市

 

残念な事に最後は・・・なので最後まで見てね^^

呑吐ダム(日本兵庫県三木市)の絶景ドローン空撮そして墜落動画

 

実際のドローン空撮。

呑吐ダム(日本兵庫県三木市)の絶景ドローン撮影・そして墜落動画

 

良い感じの絶景ドローン撮影。

墜落したがドローン空撮の作品はテレビに紹介、絶景観光旅行の呑吐ダム-日本兵庫県三木市

 

そこそこ大きいです。

墜落したがドローン空撮の作品はテレビに紹介、絶景観光旅行の呑吐ダム-日本兵庫県三木市

 

街並みのドローン撮影。

墜落したがドローン空撮の作品はテレビに紹介、絶景観光旅行の呑吐ダム-日本兵庫県三木市

 

そしてこの時が来ました。そう初めてドローンを墜落させてしまったのです。まあ墜落と言うか木に引っ掛けてしまった・・

墜落したがドローン空撮の作品はテレビに紹介、絶景観光旅行の呑吐ダム-日本兵庫県三木市

 

もう最悪でしたね。しかも私はめっちゃ傷だらけになりました。ちょっとした登山でしかも意外と急登でした。草の中必死で探してなんとか回収できました。

墜落したがドローン空撮の作品はテレビに紹介、絶景観光旅行の呑吐ダム-日本兵庫県三木市

 

でも楽しかった。皆様もお気を付け下さい。

 

🔷絶景ドローン空撮関連記事

絶景ドローン空撮集-おすすめ観光旅行のドローン撮影

大阪府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

兵庫県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

京都府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

奈良県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

滋賀県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

和歌山県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

長野県・石川県・三重県等のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

 

絶景旅行のドローン空撮動画をユーチューブでまとめてます↓

絶景旅行のドローン空撮撮影