神子畑選鉱場跡は兵庫県朝来市にあり、ドローン空撮してきました。まあいいろいろありました。ザ・老〇とはこの事ですね。

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

まさに田舎の閉鎖された思考で神子畑選鉱場跡の隣で土木か知らないが工事してた年配の人が来て工事現場をドローンで映すなとの無茶ぶり。正直重機の音がかなりうるさいのでおまえが迷惑かけてるやろと言いたかったが、こういう田舎って閉鎖された世界なのでこっちが正しくても悪くなる可能性があるんですよ。後心の中でじゃあ飛行機やヘリコプターにも言えやと思いましたがまあややこしいし、次ここでドローン空撮する人にも迷惑かかるかもしれないので我慢。どっちが大人だかw
じゃあカットしますんで映しませんと言ってもずっとグチグチうるさいししつこい。頭悪いやつほんまめんどいねん。
兵庫県朝来市って正直器小さいんですよ。竹田城も大して人も来ないのに石垣だけでドローン禁止やし、まあ最近は高い金払ったらいけるみたいやけどwメディアでは予約いっぱいって言ってる割には動画上がってないしwウソやろ。
雲海なんかそこらへん出るし石垣だけで行くか?wしかも日本のマチュピチュってw規模が違うしそう言ってる時点で負けてるしw(マチュピチュに似てるって言ってる時点でマチュピチュに負けてるでしょ)
そもそも俺観光客なんですけど?大阪から110kmで来て1万円ぐらいかかって気分悪い。とりま兵庫県朝来市はこういう人間がいるのでおすすめしません。

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮動画はこちら

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮  兵庫県朝来市撮影動画目次
0:00 神子畑選鉱場跡までの道筋
1:03 神子畑選鉱場跡の地図と住所
1:25 神子畑選鉱場跡近くのススキ
2:24 近くの山
2:58 早送りで山に雲の動きが絶景
3:35 神子畑選鉱場跡(兵庫県朝来市)
4:26 近代化産業遺産 明延一円電車(あけのべいちえんでんしゃ)の線路
5:46 シックナー内部のマルスポンプ
6:05 神子畑選鉱場跡(兵庫県朝来市)の絶景ドローン空撮開始
9:42 神子畑選鉱場跡の周りの山々
10:02 帰りの道筋
13:02 今回嫌がらせを受けた内容

 

一応神子畑選鉱場の歴史
歴史は日本の鉱業史において重要な役割を果たした場所。かつての鉱山産業の中心地として知られていました。

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

およそ明治時代から銀や銅などの鉱石の選鉱作業が盛んに行われ、多くの労働者がこの地で働いていました。日本国内で最も先進的な選鉱技術が導入され、鉱石の純度を高めるための重要な施設となりました。

 

シックナー内部のマルスポンプ

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影


選鉱場は、採掘された鉱石を選別し、価値の高い金属を抽出するプロセスを担っていました。神子畑選鉱場では、浮遊選鉱法や重力選鉱法など、当時の最新技術が駆使されていました。これにより、効率的に金属を抽出し、日本の鉱業発展に寄与しました。

 

神子畑選鉱場跡近くのススキ

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影


観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

綺麗ですね。

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

横は川が流れています。

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

近代化産業遺産 明延一円電車(あけのべいちえんでんしゃ)

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

神子畑選鉱場跡と明延一円電車(あけのべいちえんでんしゃ)

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

神子畑選鉱場跡

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

近代化産業遺産 明延一円電車(あけのべいちえんでんしゃ)の線路

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

神子畑選鉱場跡のドローン空撮

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

ドローン撮影

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

ドローン撮影

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

神子畑選鉱場跡全体

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

ドローン空撮

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

なんか丸いところから撮影。

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

模様が良いですね。イラつくけどw

観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮 兵庫県朝来市撮影

 

ドローンに関連する許可及び国家資格を保有し、色々なドローン空撮を紹介していきます。その他にも資格30種類程所持。
国土交通省の無人航空機飛行許可申請
第三級陸上特殊無線技士
その他国家資格等30種類程所持
観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮  兵庫県朝来市撮影

ドローン空撮旅人【絶景の旅行撮影とキャンプ】では、観光地等の綺麗な景色、自然の癒し動画やドローンに関しての知識・初期設定や操作方法、使い方・キャンプ場でのドローン撮影等の情報を動画として挙げていきたいと思います。ドローンパイロットの各地の美しい風景のドローン撮影で出来るだけ4Kや8Kの高画質の綺麗な映像であげていきたいです。カメラは主にパナソニックDC-G9PRO、ソニーα7RⅡ(ILCE-7RM2)、アクションカムはオズモポケット、DJIファントム4アドバンス(Phantom 4 Advanced)、DJIミニ2(DJI mini2・マビック系Mavic)を
所持。
観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮  兵庫県朝来市撮影
 

🔷絶景ドローン空撮関連記事

絶景ドローン空撮集-おすすめ観光旅行のドローン撮影

大阪府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

兵庫県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

京都府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

奈良県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

滋賀県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

和歌山県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

長野県・石川県・三重県等のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

 

絶景旅行のドローン空撮動画をユーチューブでまとめてます↓

絶景旅行のドローン空撮撮影


観光旅行|神子畑選鉱場跡の絶景ドローン空撮  兵庫県朝来市撮影