和歌山電鐵貴志川線の駅【伊太祈曽駅(伊太祁曽駅)】に行ってきました。住所は和歌山県和歌山市伊太祈曽です。

 

ガススタでクジラががっしゃーん!

ガソリンスタンドでくじら


ここは有名な猫のたま駅長(和歌山電鐵貴志川線の喜志駅の猫駅長)の後継者のスーパー駅長よんたまがいるところです。この動画は2017年11月16日に撮影したので、まだよんたまが駅長見習いだった頃の動画です。しゅぎょーちゅーだったんですね^^

 

ユーチューブ動画見てってねー↓

よんたま(たま駅長後継)伊太祈曽駅の絶景ドローン空撮|和歌山市 for 2017.11 4K動画


たま駅長はねこブームを巻き起こした可愛い三毛猫です。2015年6月22日に虹の橋を渡りましたが、後継にマネージャー駅長ニタマとスーパー駅長よんたまがいます(2020年6月現在)。よんたまは動画では私が4代目と言ってたのですが、もしかすると3代目ぽいですね。

 

伊太祁曽駅に着きました。良い感じの駅

伊太祁曽駅 和歌山県和歌山市伊太祁曽

 

よんたま、どうやら寝てるよう。かわえー💛

よんたまの頭。

 

猫グッズ、うっひょー♪

 

ガチャガチャもあるよ^^

 

たま駅長と写真撮れるよ^^

 

伊太祈曾駅の周りはのどかでした。伊太祈曾神社が近くにあります。そしてハイキングコースに竹やぶやみかん畑等ありました。こちらも動画にしてます。竹やぶブレブレですみません。まだカメラが貧弱でしたので。ほんと気持ち良かったです^^
2017.11.6日撮影

 

竹の里みかんの里ハイキングコースです。自然でのどかで気持ち良かった。


なんとときわ山があるのです!速攻で登頂しましたwwめっちゃ低山。


伊太祁曽神社古墳


なんかせつめー

 

僧兵城跡コースへ

 

みかん美味しそう❤

 

竹の登山道?普通の道ですね。



ドローン空撮してきました。良い感じ^^

 

伊太祁曽の田舎。

 

ため池。

 

そして伊太祁曽駅に帰ってくるとなんとよんたまが起きてた!!

 

うーん、かわえー💛

 

ドアップ!

 

帰ってきて戦利品あさり。ガチャガチャは南高梅とバッチ

 

良いですね^^

 

たま駅長の巾着袋。ガジェット入れに使ってます。

 

たま駅長のマグカップ。これもずっと使ってます

 

ポン酢。結構渋かった。



いやー良かったですよ。自然でのんびり。猫好きにはたまりませんな^^

 

和歌山県のたま駅長関連

観光旅行|和歌山電鐵の貴志駅で三毛猫のニタマ駅長に会う|和歌山県紀の川市

 

関西のおすすめ登山はこちら↓

関西のおすすめ登山 大阪府・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山県の近畿地方の山登り登山

 

🔷絶景ドローン空撮関連記事

絶景ドローン空撮集-おすすめ観光旅行のドローン撮影

大阪府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

兵庫県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

京都府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

奈良県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

滋賀県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

和歌山県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

長野県・石川県・三重県等のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

 

絶景旅行のドローン空撮動画をユーチューブでまとめてます↓

絶景旅行のドローン空撮撮影