久々の「K-popアイドルで最も美しい顔10人」 | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

こちらの記事で2023年版「美しい顔100」のKpopアーティスト版をご紹介しましたが・・・

 

 

久々に管理人が選ぶ「K-popアイドル美しい顔10」をお届けしたいと思います!!

 

前回ご紹介したのがおよそ6年前・・・

 

 

今回改めて10人を選ばせていただいたのですが、おお~、なんと一人も重なっていませんでした!

やはり6年経つとアーティストの入れ替わりも激しいですね・・・

 

例えば前回1位だったルダちゃん、いまでも間違いなく「美しい顔」なのですが、いまやKpopに携わっているとはいえず(^^;(^^;

なので、いまKpopアーティストとして頑張ってくれている10人を、またまた管理人の独断と偏見で選ばせていただきます!!

・・・ただ、「管理人の好み」よりも、客観的に見て美しいってこういう方なんだろうなぁ・・・という感覚を重視してのランキングとさせて頂きました。

 

フォトはすべてKstyleさんの2023年のフォトをお借りしています・・・オリジナル記事リンクは順位表記に入れさせて頂きますね(^^)

 

では早速!

 

 

第10位!

 

 

TWICEツウィちゃん!!

 

ツウィちゃん10位なんて・・・ ゴメンナサイ・・・ 彼女、本当に奇跡的に美しいのに(^^;(^^;(^^;

いつまでもこの奇跡的な美しさを保ってくれると嬉しいです(^^)
 

 

続いて第9位!

 

 

Kep1erシャオティンちゃん!

昨年もライブやファンミなどで何度か生でステージを楽しませていただきましたが、まぁ~美しいこと!どこからどの角度で見ても本当に綺麗な方だなぁ、と。

個人的にはマシロちゃんが好みではあるのですが、見てため息が出るのはやっぱりシャオティンちゃんかな、と・・・

 

 

第8位!

 

 

LIGHTSUMチョウォンちゃん!

以前からとっても美しい方だなぁ、とは思っていましたが、昨年のリリイベの女神の微笑みで確信に近いものを・・・ 本当に本当に美しくて優しい、文字通り「女神」だと思いました!

 

 

第7位!

 

 

TripleS ユヨンちゃん

前回のユニット・EVOLutionのプロモ曲『Invincible』の時にバッサリショートヘアにして(本人はいやいやだったらしいですが(^^; )センターを務めたユヨンちゃん、彼女も衝撃的な美しさでした・・・

彼女の母校・梨花女子大を案内してくれている映像、なんとなく見始めたのですが、あまりにもかわいすぎてノンストップで最後まで見ちゃってから、完全に彼女の美しさの虜となっている管理人です・・・

 

 

第6位!

 

 

aespaの冬子姫ことWinterちゃん

彼女も本当に美しくて、映像とかいつまででも見ていられますよね・・・

aespaではカリナちゃんとどちらを取り上げるべきかかなり迷ったのですが・・・

やはり昨年のライブや「リムジンサービス」で見せてくれた美しいビジュアルが頭から離れず、ここは冬子姫かな、と(^^)

 

 

第5位!

 

 

元LOONAのヒジンちゃん!

彼女が昨年後半にソロで戻ってきてくれたのは本当に嬉しかったですね~(^^)

すごく楽曲も良かったので、このまま今の事務所で良い音楽を届け続けてくれたらいいなぁ、と!

美しいビジュアル・高いダンススキル・ハイレベルな歌唱力、と、非常にバランスの取れたヒジンちゃんは今年も当然注目すべきアーティストだと思います!

 

 

第4位!

 

 

NewJeansミンジちゃん!

彼女の透明感、そしてエレガントさと親近感を併せ持った奇跡のビジュアルも本当に素晴らしいですよね!

こちらも個人的な好みはヘリンちゃんなのですが、でも今や全く差が付けられないほど皆さんのビジュアルレベルの高さに感服している(というよりはもはや舌を巻いている(^^; )ところですし、グループとしての勢いも最高潮にあると思うので、ぜひ「らしさ」を失わないでこれからも頑張ってほしいです!!体壊さない程度に・・・

 

 

第3位!

 

 

Cherry Bullet ジウォンちゃん!

彼女のビジュアルも「完成品」だと思います。本当にどの角度から撮っても美しい・・・

実際昨年ご本人を目の前にして心拍数が上がった記憶がいまだに鮮明です。

ご実家が韓国で日本料理を出す居酒屋さんを経営しているなどの縁もあり、とっても日本好きなジウォンちゃん。先日もFNCイベントで来てくれたようですが、ぜひぜひまた日本でお目にかかりたいと思います!

 

 

第2位!

 

 

Woo!ah!/EL7Z UP ナナちゃん!

 

前々から本当にとっても綺麗だなぁ、と思っていたナナちゃんですが、こちらも昨年のライブで、本当にどの角度からどの表情を見ても美しい方であることをしっかり確認してきました・・・

もともと奇跡のバランスのビジュアルに、表情管理までパーフェクトな彼女。ダンスの実力も特級レベルで、ものすごいポテンシャルを持ったアイドルさんだなぁ、と思いました。

彼女にはWoo!ah!でもEL7Z UPでも、そのほかの機会が巡ってきたとしても、ぜひぜひ長く活躍してほしいと思いました!!

 

 

第1位!!

 

 

(G)I-DLEミヨン姫!

 

なんと33か月!の長きにわたって務めたMnet「M Countdown」のMCを卒業しつつも、(G)I-DLEとしての活動やソロでのOST参加などなど引き続き引っ張りだこ状態のミヨンちゃん。ショートヘアのスタイルを見せてくれたりして美しいビジュアルレベルをさらにアップしつつ、音楽的にも同時にレベルアップして楽しませ続けてくれています!

ぜひソロコンで日本に来てくれないかな~!!実現したら絶対駆け付けたいと思います!!

 

 

・・・という感じでした!

 

皆さま、どのくらい共感いただけそうでしょうか?少なくともTC Candlerさんよりは好みが近くありませんか?(笑)

今年もここに挙げた10人をはじめたくさんのアーティストさんの活躍を祈っております!!