Sing Again 3・第10回放送その3! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

jtbc「Sing Again 3」のトップ10メンバーによる闘い・セミファイナルが、いよいよスタートです!!

今回は2つの対戦をご紹介させていただきますね!!

 

 

まずは管理人が推す66号・EJelさん、何と対戦相手は優勝候補筆頭の16号・ホリンさん!!

 

まずはホリンさんのステージから・・・あのNewJeansの『Hype Boy』です!!

 

 

うう~、ホリンさんの世界ですね!!やっぱり素晴らしい!!もうすでにオーディエンスを酔いしれさせ始めているところがすごいです!!

 

さぁ、対する66号・EJelさんは・・・

 

 

おおっ!こちらもかなり良かったんじゃないでしょうか?

これまでのかわいらしい部分+ややアンニュイな部分に加え、ちょっと強めの前に出るVocalがとっても素敵でしたよ!!管理人ならEJelさんに投票しますよ、この仕上がりは!!

 

さて、その結果は・・・

 

 

なんと、7対1で66号・EJelさんの勝利!!やった~(^o^)

それにしても意外なほど大差がつきましたね・・・実際にはこのスコアほどの差がないことはよくわかるのですが・・・

ステージを追うごとにカリスマ性を帯びてきたEJelさん、ファイナルのステージが楽しみです!!

 

そして!16号ホリンさん、彼は必ず敗者復活戦で進出してくれると思います!!なんてったって優勝候補筆頭(^^)b

その意味で、この後の闘いで敗れたアーティストさんにはとっても気の毒ですが(^^;(^^;、彼の決勝ステージも本当に楽しみです!!

 

 

続いての闘いは女性Vocalist同士の熱い闘い、68号leejeanさん46号シンヘソルさん

 

まずはleejeanさんのステージから!!

 

 

おお!シティポップで攻めてきましたね!!この『When the play is over』(Sharpの1988年のナンバー)、Davichiもかつてカバーしたことがあるなどあちこちで歌い継がれている名曲ですが、彼女の雰囲気はまたぴったりでしたね!!

 

続いては46号シンヘソルさん!

 

 

どひゃ~、こりゃすごい!!センスの塊ですよ、彼女は・・・ おそらく彼女は基礎的な歌唱力がちゃんと備わっていて、かつ器用にいろんなコンセプトも吸収して表現できる方なんでしょう・・・ ちょっと格が違うかも(^^;(^^;

 

結果は・・・

 

 

うわわわ!!4対4!!ただでさえ悩んでいた審査員がが更に悩まなければならない結果になりました・・・

なんと、選択肢は2つ。お二人のうちどちらかを勝者とするか、お二人とも敗者復活戦にまわってもらうか(^^;(^^;

その最終結果は・・・ 来週に持ち越しのようです(^^;(^^;(^^;

 

 

いや~、ホントに白熱しますね!!

 

ついでに来週の予告を見ると・・・

 

 

来週も4対4が出る様子(笑)

いや、これ、狙って出るもんじゃありませんので・・・

どれだけアーティストさんの実力が伯仲しているかよくわかりますよね!!

審査員さんの寿命が縮まりそうで心配です(^^;(^^;

 

今後の放送も目が離せませんね!楽しみにしたいと思います!!