2023年ヒットナンバーのリレーダンスメドレー!! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

昨年末に年のまとめとして、男女合計6グループのメンバーによる豪華リレーダンスの映像がアップされています!!(^^)

 

管理人の応援するグループとしてはEL7Z UPから、管理人の選ぶ「美しい顔」2位のナナちゃんとヨンヒちゃん、そしてTripleSから同じく7位のユヨンちゃんとナギョンちゃんが参加!あとはKiss Of Lifeのお二人が参加して、男性メンバー6人と一緒に豪華なパフォーマンスを見せてくれていますよ~!

 

昨年のヒットメドレー、ぜひぜひお楽しみください(^^)

 

 

いやいや、とっても楽しいパフォーマンスでしたね!!普段一緒のグループじゃないメンバー同士が息があったところを見せてくれるところがプロというか、本当に素晴らしかったです(^^)

Ditto』をセンターで男性アイドルさんが踊って、その左右にナナちゃんとユヨンちゃんがいた時なんかはもう幸せな感じでした(笑)

 

今年の末には、今踊ってくれた皆さん自身の曲がこうしてメドレーに乗ったら素敵ですよね!(^o^)