2023年版「美しい顔100」Kpop Girls編! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

28日に発表されました、年末恒例イベント「美しい顔100」からKpopガールズを今年もピックアップさせていただきます!!

 

94位 (G)I-DLE シュファちゃん

祝・初エントリー!彼女も綺麗ですからね~(^^) でも、ミヨンちゃんの美しさはいつになったら気づかれるのか・・・

 

91位 元LOONA チュウちゃん

こちらも初エントリーですね!!ヒジンちゃんにも気づいてほしい~!!

 

82位 ITZYイェジちゃん

彼女はこのランキングの常連になりつつありますね(^^) ぜひリュジンちゃんもユナちゃんも!

 

75位 Secret Number DITA様!!

DITA様は個人的には余裕でトップ10だと思っています(^^)

 

72位 NiziU アヤカちゃん!!

申し訳ありません、NiziU詳しくないのですが(^^;、とっても綺麗な方ですね!

 

64位 OMGユアちゃん

何と6年目のランクイン、素晴らしい!!

 

61位 LE SSERAFIM カズハちゃん

美しさに磨きがかかっていますよね、彼女も!!そして、他のルセラのメンバーも誰がランクインしても不思議じゃないです!!

 

55位 ウンビちゃん!!

待ってました~!!彼女こそこのランキングにとってもふさわしい方だと思っていました(^^)

ぜひ長くランクインしてほしいです!!

 

50位 (G)I-DLE ミニーちゃん

彼女も2年目のランクイン!(G)I-DLEは3人のランクイン、なかなか強いですよね!だからミヨンちゃんも!(笑)

 

46位 aespa ニンニンちゃん

彼女のランクインも、もう4年目!すっかり常連さんですね~(^^) ぜひカリナちゃんも冬子姫も!!

 

40位 XG Harveyちゃん!

申し訳ありません、この方にも詳しくなく・・・ 日本人に詳しくない私って非国民?(^^;

 

38位 (G)I-DLE ウギちゃん

はい、(G)I-DLE最高位は彼女でした!!すっかり常連さんですよね~(^^)

 

36位 NewJeansダニエルちゃん!!

NewJeansも誰がランクインしてもおかしくないですが、やっぱりダニエルちゃんは華がありますよね(^^)

今年のフォト、とっても素敵です!!

 

34位 レドベル スルギちゃん!

「常連」と言えばこの方・・・かたくなにアイリーンちゃんはランクに入れてくれませんが(^^;

 

30位 元CLC SORNちゃん

この方の人気も根強いですね!!CLCを離れてからの方が自分らしさを見せられているように思います(^^)

 

27位 IVE ウォニョンちゃん

彼女のこのランキングには不満を持っている方も多いのでは?私も彼女はもっともっと上でいいかと!

 

23位 ブラピン ジェニーちゃん

この写真では一瞬誰かわからず、スルー仕掛けてしまいました(^^;(^^;

 

20位 ITZYチェリョンちゃん

彼女も毎年のようにランクインしていますよね!ITZYが好調なこともその理由でもあると思います(^^)

 

17位 チョン・ソミちゃん

彼女のビジュアルの美しさもなかなかレアな部類かと・・・ なんと国旗が3つも並んでいますね(^^;

 

15位 After Schoolナナちゃん

う~ん、ランクインが10年を超えましたが、ついにトップ10から外れちゃいましたか・・・

ま、でも、彼女は押しも押されもせぬ「FACE OF DECADE 2010'S」ですよね、ランクが何位になっても!!

 

14位 ブラピン リサちゃん

一昨年の1位獲得者リサちゃんもトップ10から外れました!世代交代が進んでいるのかな?

 

12位 ブラピン ロゼちゃん

このあたりのランキングにぎっしりブラピンが来る、というのは、本当にさすがとしか言いようがありません・・・

 

11位 TWICE ツウィちゃん

わわわ、ついに彼女もトップ10から外れてしまいました!でもツウィちゃんはまた復活の可能性も大きいかと(^^)

 

9位 ブラピン ジスちゃん

全員高位ランクインのブラピン、今年の最高位はジスちゃん!心から納得、の結果です(^o^)

 

6位 元H1-KEYシタラちゃん

彼女を直近で見かけたのが1年前のこのランキング、なので近況を全く知らないのですが(^^;(^^;、本国で活躍されているんでしょうか・・・

 

3位 TWICEサナちゃん!!

今回も日本人最高位、ついにトップ3入りを果たした湊崎さん!!ぜひその輝きを保ったまま年を重ねてほしいものです(^^)

 

そして今年の1位もKpopアーティスト!! 元Momolandナンシーちゃん!!

ナンシーちゃんの過去1年の活躍も良く知らないのですが(^^;(^^;、グループ活動が終わってもこうして1位に選ばれるのってすごいですよね!!

 

・・・でした!!

 

今年も管理人の好みとのずれはいくらか感じましたが(^^;(^^;、でもウンビちゃんがランクインしていたり、ジスちゃんがブラピン最高位を獲っていたり、と、少しは納得感が増したかな?という感はありました(^^)

 

ルッキズムに対する批判などはありますが、でもエンタメの世界でルックスを完全に無視して語ろうとするのってあまり意味がないことだと思っています。なので、来年もこのランキング、楽しみにしています!!