Davichiミンキー・年末ライブ特集Vlog!! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

今年最後のダビチ関連コンテンツ(予定)は、ダビチのミンキーことカン・ミンギョンさんがアップしてくれたVlogです!

4年ぶりに行われた年末ライブを中心に構成してくれている、今回は35分近くにもなる長編映像をご紹介します(^^)

 

管理人をはじめ幸せなことにライブに参戦できた方々はこちらの映像でまた感動を新たにしていただき、

残念ながら参戦できなかった皆さんもその雰囲気を少しでも届けられるように、というミンキーの思いを感じ取っていただけると本当にいいなぁ、と思います・・・

 

後半にはライブが終わって元の生活に戻りつつも・・・なミンキーの様子もうかがえますよ!

ぜひぜひお楽しみください(^^)

 

 

・・・でした!!

ライブの大変さ(^^;と、その充実感が良く伝わってきたVlogでしたね!

ま~、それにしてもみんきさんの美しいこと・・・ (♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) 

来年も元気に活躍してほしいものです!!