Mohan Dish(モハンディッシュ)西町店【西区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年4月


『Mohan Dish(モハンディッシュ)』 



お店の外観





メニュー

店内
壁には、ガネーシャの絵?が飾ってあります。

インド🇮🇳っぽいインテリア

お子様セット
ヨーグルトドリンクと
小さめのナンがついています。

ヨーグルトドリンクは
あまり得意ではない味だったそう。
ナンは、足りなくて
通常のを追加して二人で完食していました。

バターチキンカレーかな?

辛みに弱い双子でも美味しく食べていました。

フルーツ

ヨーグルトに
桃缶のシロップを混ぜたような味でした。
缶詰の甘いものが得意でない双子は
残していました。

スパイシーラムマサラ
辛さ:30番
プレーンナン

ラムがゴロゴロ入っています。
結構スパイシーです。
辛さは、辛い割にまろやかかな?
脂分が多いので、そこまで辛くならないです。

ノリに味をみてもらったら
「普通に辛いよ?」
と言っていたので
あんまりあてにならないかも😅

ポークカレーセット
辛さ:10番
ハーフナンは、普通サイズより小さめで
お子様セットと同じくらい。
ライスもついています。
パパラという、豆のせんべいみたいなものも
一枚ついてきました。

ポークカレー&ダルカレー

アルチャット(左)(インドの家庭料理 ジャガイモとキャベツの酸味のあるスパイシーサラダ)
日替りドライカレー(右)(インドのカレー料理)
野菜と豆のカレーかな?

サラダ

色々楽しめておいしかったそうです。
辛さは丁度良かったそう。

インドカレー🇮🇳カレー
とっても気に入ったようです。
次は、普通のカレーを二人でシェアして
ナンは、各々普通サイズ一枚ずつが良いかな?


カレー姉妹店『Royal Indo 白石店』の過去日記カレー

2012年7月 


2011年8月 


2011年3月 


2010年10月 


2010年1月 


2009年8月 


2009年3月 


2008年6月 


2008年3月 


2007年8月 


2007年6月