Royal Indo(ロイヤルインド)④【白石区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2008年6月。


『ロイヤルインド』 

                                                        ※食べログ


『Mohan Dish』 姉妹店


外食日記。-H20_06_08_ロイヤルインド_001
チキンティッカ


外食日記。-H19_08_27_ロイヤルインド_002
ラムビリヤニー

辛さ:10番


外食日記。-H20_06_08_ロイヤルインド_002
ポークカレー&プレーンナン 

辛さ:10番



mixiの日記から。


いつも見かける陽気なインド人シェフではなく
見たことがないインド人シェフでした。
そして、味もイマイチ。
ナンがシンナリしていて、

時間がたった味みたいでした。
調理する方によって味が大分違うみたいです。
お気に入りのお店だけに残念な結果でした。



写真を見て頂けたら分かると思いますが
何が、ぐにゃりとしています。
いつもは、籠の外にはみ出している部分も
ピンと張っていて美味しそうなのに
見るからに残念な状態でした。
でも、この一回だけだったんですよね。
この様な状態だったのは。
たまたま運が悪かったみたいです。



カレー過去日記カレー

2008年3月 


2007年8月 


2007年6月