Royal Indo(ロイヤルインド)②【白石区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2007年8月。


『ロイヤルインド』 

                                                       ※食べログ


『Mohan Dish』 姉妹店


外食日記。-H19_08_27_ロイヤルインド_001
チキンティッカ


外食日記。-H19_08_27_ロイヤルインド_002
ラムビリヤニ(インド風チャーハンみたいなもの)


外食日記。-H19_08_27_ロイヤルインド_003
白身魚のカレー(8番)

プレーンナン



mixiの日記から。


ナンは、セットでミニサラダ付き。
クーポン券を持っていたので
ラッシーがサービスで付きました。


前回、ティッカとそれぞれカレーを頼んで
量が多かったので
考えてメニューを決めようとかいっていたのに
前以上に量が多かったです。


1/4食べたあたりで、すでに満腹(汗。
ビリヤニは、お持ち帰りしました。
大食漢の人には、お勧めのお店です。


味は、もちろん美味しいですよ!
8番を注文したのですが
ピリ辛くらい(当社比)。
激辛等の方ならば、もっと上でもいいくらいです。



今では、辛さ30番位が丁度良いです。
激辛で食べられない!って訳でもないですよ。
インド人が作っているインドカレーって
それだけで、数倍美味しく感じる気がします。


ラムビリヤニは

ラムというよりマトンな感じ。

羊独特の臭いが苦手な人は

ダメかもしれませんね。


私は、インドカレーならば

ラムよりマトン派なので

とても美味しく頂きました。



カレー過去日記カレー

2007年6月