Royal Indo(ロイヤルインド)⑩【白石区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2011年8月。


『ロイヤルインド』 

                                                         ※食べログ


『Mohan Dish』 姉妹店


外食日記。-H23_08_22_ロイヤルインド
ランチメニュー ナンセット(ラムカレー+サラダ、ナン) 辛さ:30番



mixiの日記から


幼なじみと、その友人とお昼を食べに行きました。


最初、ハンバーグ屋さんに

行こうとしていたのですが
私の洗濯物が終わらなくて、

お店に着いた時には既に閉まっていました。
何処で食べる?という事になり、

ロイヤルインドへ。


大抵、夜に行くので知らなかったのですが
ランチメニューがあったのですね。


辛さ追加は、20番~50番が+¥100、50番~100番が+¥200円です。


ランチは、夜の味そのままを、お手軽な値段で食べられるので
お得感満載ですね。



確か夜は、辛さの追加料金が無かった気がします。
ランチのお得メニューだけ

かかるシステムなのかしら?
器も、夜と違いますね。

(それか、全体的に変わったのか)
ただ、味は同じなので安心ですよ。


この量を食べると、その後やる気が半減するので
私は、夜に訪れるのがいいですね。
お腹いっぱいになって眠るので

ダイエットには全く向いていないですけれど(笑)



カレー過去日記カレー

2011年3月 


2010年10月 


2010年1月 


2009年8月 


2009年3月 


2008年6月 


2008年3月 


2007年8月 


2007年6月