Royal Indo(ロイヤルインド)⑨【白石区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2011年3月。


『ロイヤルインド』 

                                                       ※食べログ


『Mohan Dish』 姉妹店


外食日記。-H23_03_05_ロイヤルインド_002
ノリ:ポークほうれん草 

辛さ:20番 


外食日記。-H23_03_05_ロイヤルインド_001
なな:チキンキーマ 

辛さ:30番


外食日記。-H23_03_05_ロイヤルインド_003
チリシュリンプ


外食日記。-H23_03_05_ロイヤルインド_004
ラムビリヤニ


外食日記。-H23_03_05_ロイヤルインド_005
モモ(5ケ)



mixiの日記から


ノリのバド仲間夫婦に居酒屋へお誘いを頂いて

四人で飲みに行こうかと思ったら
まさかのノリ待機(お酒が飲めない)。
なので、ノリだけ

アルコール抜きディナーとなりました。


友人夫婦も一人一品カレーセットを頼み
明らかに食べられない量がテーブルに・・・(汗)
チリシュリンプとモモのソースが

以前と違っていたり
ビリヤニの量も、以前より減った気がします。

それでも多いけれど。


ノリと二人だけで食べている時は、

殆ど会話がないので
四人での食事は、楽しくて美味しかったです。



チリシュリンプの味は、

以前の方が好みの味でした。
前の味付けに戻ってくれないかなぁ~。


ここのお店だと、
インドビールである

キングフィッシャーが飲めるので

インド気分が味わえますね~。


私達は、新婚旅行に北インドへ行ったので
何となく愛着があるビールの銘柄です。
まぁ、新婚旅行で感染症胃腸炎にかかって
成田空港の病院で点滴うけた事も

思い出しますが(笑)



カレー過去日記カレー

2010年10月 


2010年1月 


2009年8月 


2009年3月 


2008年6月 


2008年3月 


2007年8月 


2007年6月