Royal Indo(ロイヤルインド)⑪【白石区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2012年7月。


『ロイヤルインド』 

                                                             ※食べログ


『Mohan Dish(モハンディッシュ)』 (本店)


外食日記。-H24_07_08_RoyalIndo_001
カレーセットのサラダ



外食日記。-H24_07_08_RoyalIndo_002
カレーセットのプレーンナン



外食日記。-H24_07_08_RoyalIndo_003
カレー二種類



外食日記。-H24_07_08_RoyalIndo_004
ノリ:チキン ほうれん草 辛さ:10番



外食日記。-H24_07_08_RoyalIndo_005
なな:チキン ティッカ マサラ ~辛さ:1番(中甘)




mixiの日記から



やはりインドカレーは専門店だよね!
って事で、またまたカレーを食べに行きました。
今週末は、カレー三昧です。



カメラを忘れてしまったので
ノリの携帯で写真を撮ってもらいました。
(カメラだけじゃなく、携帯も忘れてしまった。)


毎度、ラムを頼んでしまうので
今回は、違うカレーを頼んでみました。


ノリに、辛さ制限をかけられて
1番を選択したのですが
中辛だと思ってよく見ると、『中甘』って何・・・?
本当に甘いの。濃厚ポタージュみたいな味。
いつも30番の激辛を食べていたので
チキンティッカのスパイスの感じも無く
別物の味でした。(全部甘くなってしまっていた。)


ノリのほうれん草カレーがとっても美味しそうだったので
ほんのチョットだけ味見をさせてもらったのですが
こちらは、スパイスが効いていて美味しかったです。
匂いだけ、何度も堪能させてもらいました。シクシク。




インドカレーだろうが
普通のカレーだろうが
スープカレーだろうが
ある程度辛くないと、カレーじゃないですねぇ。
我慢我慢。



カレー過去日記カレー


2011年8月 


2011年3月 


2010年10月 


2010年1月 


2009年8月 


2009年3月 


2008年6月 


2008年3月 


2007年8月 


2007年6月