中国料理 布袋 中央市場店【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年4月


布袋の支店があるのを知り

ママ友と行ってみることにしました。


『中国料理 布袋 中央市場店』 


この建物を通り抜けて

建物裏側の事務所入口から入ります。
結構わかり辛いので
HPにある動画を見ると良いです。

立て看板

お店の入口


メニュー

ザンギ定食 B定食
麻婆豆腐は、激辛にしてもらいました。

エビチリ定食


お持ち帰り布袋のザンギ(1.5個分)

お持ち帰りを食べたノリが
いつもより固かったと言っていました。
(本店のをお持ち帰りしたことがある。)
ちょっと揚げ時間長かったのかな?

あと、本店よりも
セットのから揚げが一つ少なかったです。
赤レンガテラスと同じ個数なので
4個は、本店特別なのかな?

市場にあるので
海鮮意識したメニューが多かったです。
スープも、甲殻類の出汁の味がして
ちょっとリッチな気分に慣れました指差し


🥟過去日記🥟

2022年8月 (本店)


2019年3月 (赤れんがテラス)


2019年1月 (本店)


2017年8月 (本店)


2017年1月 (本店)


2016年2月 (本店)


2015年6月 (本店)


2015年1月 (本店)


2014年12月 (本店)