お申込み、
120名様を
こえました!

 

大幅に増席して再募集を開始した、

チーム北関東の再結成記念イベント。
 

 

続々とお申し込みをいただき、

誠にありがとうございます!

 

来週の開催に向けて、

チーム北関東のメンバーで

お打ち合わせをしましたが、

 


いろいろなアイデアが飛び出し、

あらたな挑戦に向けて

熱気が高まっています。


これまでも、度々集まって

イベントを開催してきた

チーム北関東。
 

 

とはいえ、今回のような

大規模なイベントは

初めての経験です。

 

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

 

すでに120名さまに

お申込み頂きました。

 

 

私たちの大きな
もくろみとは

 

正直、ドキドキしています。

 

 

でも、私たちには

大きな目論見があります。

 


そこを目指して、

愉(たの)しく進んで参りますので、
皆様、ぜひ会いにいらしてくださいね!


ちなみに、私たちの目論見は、

イベント当日に発表

させていただきます!
 

 

ご参加予定の皆様、

どうぞ、お楽しみに♡

 

 

 

チーム北関東
再始動記念イベント

 

  • 3月14日(木)20時半~21時半
  • zoom
  • 定員91名→150名さま
  • 無料
 詳しくはこちらから↓↓↓
 

 

 

 

 

 

チーム北関東メンバー

 

総勢9名。

群馬:2名

埼玉:3名

栃木:3名

茨城:1名

 

 

 

左上) 大澤ゆう子

右上) 新井みづゑ

左下) 木村のりこ

右下) 野上りか

 

 

 

左上) わたくし

右上) 福岡成海

左中) 島崎佐知子

右中) ながやままなみ

下)  鈴木まさみ 

 

 

 

各トレーナーの詳しい活動は、

こちらから、チェックしてね

↓↓↓

 

 

★群馬県高崎市 大澤ゆう子→ブログ

 

 

★群馬県草津温泉 野上りか→ブログ

 

 

★埼玉県小川町 新井みづゑ→ブログ

 

 

★埼玉県春日部市 木村のりこ→ブログ

 

 

★栃木県芳賀郡 鈴木まさみ→ブログ

 

 

★栃木県那須烏山市 ながやままなみ

 

 

★栃木県那須町 福岡成海→ブログ

 

 

ピンクハート新メンバー!ピンクハート

茨城県つくば市 島崎佐知子→ブログ

 

 

..........

 

 

今回のイベントの歩みです。

どうぞ、よろしければ、

あわせてご覧ください。

↓↓↓

 

募集開始したら・・・

 

 

 

すぐに満員、増席になって・・・

 

 

さらに増席。

いま、定員150名様でご案内中。

すでに120名からに申し込みを

いただいています。

 

 

..........

 

 

にほんブログ村「断捨離」

ランキングに参加してます

1クリックでの1票をどうぞ

よろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

..........

 

西久保ひでこのお知らせ↓

メルマガと診断💛

メルマガ

西久保ひでこの
断捨離サポートやセミナー、
ときどき無料プレゼント。

診断

あなたの
片付けられない理由は?
1分で診断でき便利^^
「片付けられない理由」
無料診断

 

 

やましたひでこのメルマガと

断捨離塾のご紹介はこちら↓

 

 

メルマガ
断捨離®
やましたひでこ公式メルマガ 

 

断捨離塾
やましたひでこ断捨離塾 

 

 

今日の一枚

 

チーム北関東のオフショット

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない