お申込み、続々と!

いま、3割近くのお席が

埋まっているところです。

 

 

 

チーム北関東
再始動記念イベント

 

  • 3月14日(木)20時半~21時半
  • zoom
  • 定員90名
  • 無料
 詳しくはこちらから↓↓↓
 

 

 

 

「チーム北関東」

パワーアップして再集結!

ここに、宣言いたします!

 

 

断捨離 西久保ひでこ 入間市 埼玉県 飯能市 狭山市 所沢市

 

 

ごあいさつ

 

 

やましたひでこ公認

断捨離トレーナーは、全国に139名。

選りすぐりのメンバーで活動中ですが、

 

 

あなたはご存じでしょうか。

北関東在住の断捨離トレーナーで

構成される、「チーム北関東」を。

 

 

これまで幾度となく集まっては

イベントを、開催してきました。

 

 

栃木、群馬、埼玉。

なおかつ、今回からは茨城も仲間入り!

さらにパワーアップしたチーム北関東。

 

 

その再始動を記念して、

オンラインイベントを開催します!

 

 

 

チーム北関東
再始動記念イベント

 

  • 3月14日(木)20時半~21時半
  • zoom
  • 定員90名
  • 無料
 詳しくはこちらから↓↓↓
 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

西久保の告白

 

 

 

・・・とはいえ。

私、西久保もチーム北関東では

まっさらの「新人」状態です。

 

 

チーム北関東の「幾度となく」

開催されてきたイベントにも

トレーナーとしては、たった

1回しか参加していません!

 

 

しかも2年前のことだから、

記憶がうすれかけています。

なにもかも初めてで緊張したし知らんぷり

 

 

でも、写真にはのこってました。

笑顔で写ってる!

 
断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

 

 

断捨離 西久保ひでこ 入間市 埼玉県 飯能市 狭山市 所沢市

 

..........

 

 

もしかしたらね、いえきっと、

私よりチーム北関東のイベントにくわしい方、

いっぱいいらっしゃるだろうなあと思います。

 

 

正直、多少の

「どうしようかな」「大丈夫かな」

という感覚があると告白いたします。

 

 

でも、断捨離の道は

「こわいは進め!」@檀葉子さん

だもんね! 

 

 

不安感や気おくれ感があるからこそ!

やってみるが佳し、という気持ちです。

 

 

..........

 

 

ですので、チーム北関東イベントに、

何度もご参加くださっている方も。

「あら、そんなユニットがあるのね」

という方も。

 

 

きっと、たのしめるオンライン会なので、

どうぞお気軽にいらしてくださいね。

 

 

 

イベントの内容

 

 

内容は、当日までのお楽しみ!

 

 

少し、予告しておきますと、

いま、私たちが皆さんと一緒に考えたい

ひとつの「テーマ」をご用意しています。

 

 

ヒントは、ここ最近、やましたひでこが

繰り返し発信していることでもあります。

・・・と言ったら、おわかりになるかな!?

 

 

どんな話題が飛び出すか。

 

 

新たな・・・

本当に新たな気持ちで、

取り組みたいと思います。

 

 

 

チーム北関東
再始動記念イベント

 

  • 3月14日(木)20時半~21時半
  • zoom
  • 定員90名
  • 無料
 詳しくはこちらから↓↓↓
 

 

 

気になるメンバーは?

 

 

総勢9名。

群馬:2名

埼玉:3名

栃木:3名

茨城:1名

 

 

 

左上) 大澤ゆう子

右上) 新井みづゑ

左下) 木村のりこ

右下) 野上りか

 

 

 

左上) わたくし

右上) 福岡成海

左中) 島崎佐知子

右中) ながやままなみ

下)  鈴木まさみ 

 

 

 

各トレーナーの詳しい活動は、

こちらから、チェックしてね

↓↓↓

 

 

★群馬県高崎市 大澤ゆう子→ブログ

 

 

★群馬県草津温泉 野上りか→ブログ

 

 

★埼玉県小川町 新井みづゑ→ブログ

 

 

★埼玉県春日部市 木村のりこ→ブログ

 

 

★栃木県芳賀郡 鈴木まさみ→ブログ

 

 

★栃木県那須烏山市 ながやままなみ

 

 

★栃木県那須町 福岡成海→ブログ

 

 

ピンクハート新メンバー!ピンクハート

茨城県つくば市 島崎佐知子→ブログ

 

 

..........

 

 

にほんブログ村「断捨離」

ランキングに参加してます

1クリックでの1票をどうぞ

よろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

..........

 

西久保ひでこのお知らせ↓

メルマガと診断💛

メルマガ

西久保ひでこの
断捨離サポートやセミナー、
ときどき無料プレゼント。

診断

あなたの
片付けられない理由は?
1分で診断でき便利^^
「片付けられない理由」
無料診断

 

 

やましたひでこのメルマガと

断捨離塾のご紹介はこちら↓

 

 

 

今日の一枚

 

チーム北関東丸✨

あたらしい船出!

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

(大阪グランドプリンスホテルの客室から)