秋に向けて | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

 

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

花屋さんにも
秋の花が並んでいます。

散歩の途中で見つけたキキョウです。
 

ケイトウ
リンドウ
キキョウなどですね。
今月のレッスンでは
これらのお花をお届けする予定です。


お花も秋模様になりましたが
洋服の方も
皆さん、衣替えはお済みですか?

私は、この夏に出逢った
パーソナルスタイリストの
Saneユリカさんのサロンへ行って来ました!

今回は
秋冬のスタイル用の
ファッションボードを作りました。



これがあると
ホント便利

お買い物の時
コーディネートの時
そして
断捨離の時

自分に似合う色と形が
人目でわかるように
レクチャーを受けながら
ファッションボードを作成するので
とっても役に立ちます。

夏にも作ったバージョン




Saneさん
センスもよく
丁寧でわかりやすく
何より、一緒に居て
楽しい!!


私の父はあまり口数は少ない人でしたが
植物の事は色々
子どもの頃から聞かされていました。
それが
この道へすすんでから
とっても役にたっているし
スピリチャルな感覚も父譲りかもしれません。

そんな父が言っていた言葉に


「若い時は 一つでも年上の人と話しをして学べ
 年を取ってからは
 一つでも年の若い人から学べ」

まさに、若いSaneさんからは
ファッションのことのみならず
たくさんの刺激を受けています。

いつもありがとうございます。

夏に出逢えて良かったと報告したのは
Saneさんのことでした。➡その記事


元気のない時
薬を飲む事を何ていいますか?

服用するといいませんか?

自分の身体に纏うこと
それはパワーをもらう事になるのでは
ないでしょうか?

そんな気持ちで
洋服を着ると
また、違う一日が始まる!
そんなことを実感しながら
ここ数カ月過ごしておりました。

 

季節の変わるを

ワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

申込フォーム