神社でのシンクロから | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

久しぶりのブログアップになります。

季節はすっかりかわりましたね。

皆さまいかがおすごしでしょうか。

 

新月を迎えたあたりから

身体がドーンと重くなり

眠くて眠くてという日がつづきました。

新月からフラワーエッセンスを

新たに取り始めた影響かなぁとおもっていました。

しっかり反応していると受け止めていました。

 

そこからしばらくたって

自分の周りでシンクロが続けてあり

本当にその瞬間には

胸がキュンとなり熱いものがこみあげてきたりもしました。

 

見えない世界のことで、答えはないのでしょうが

 

神社での水の輝き

この輝きから

シンクロは始まりました。

 

シュタイナーの神智学を読むにあたって

その前に

久しぶりに会う人が嬉しそうに

シュタイナーの本について語ってくれたり

読み始めたシュタイナーの本の中の

同じ文章が

メールで送ってもらえたり

これは

この本を読む時のサイン

そう思って読み始めると

 

ドンピシャ!!!

深ーい自分の過去へと繋がり

そこにいる自分を見つめる事に

 

私の中に大きなコブのような塊であるはずの事に

私は自分のプライドから

まるで、なかったことのように

さらりと、わざと、流していたのですが

しっかりと

塊として在ったわけで。

 

 

コブと表現したのは

今、摂取しているのがフジのフラワーエッセンスだからです。

 

 

フジの幹のうねるような姿形にコブがあり

それが上へ伸びて行っている様子とリンクしました。

 

 

わーっ まさしても フラワーエッセンスの奥深さに触れた瞬間でした。

 

私がそのような体験をしている同時期に

同じくフラワーエッセンスを摂っていら者る方から

素晴らしいシェアのメールをいただきました。

 

同時性 

 

 

フラワーエッセンスは継続して摂取していただきながら

一枚一枚 自分の知らず知らずに背負っている

思いや受け取り方、習慣になっていることなどを

剥がしていき

軽やかで、生きやすい

本来の自分らしい在り方へと

 

チューリップがチューリップの花として

ユリがユリの花として

決して、他の花として咲くのではなく

光の方へ向かって咲くように

 

花のエネルギーを抽出したフラワーエッセンスはサポートしてくれます。

 

ご自分の花を咲かせてみませんか?

 

フラワーエッセンスのセッションは新フラワーヒーリングに組み込まれています。

単独でも承っています、ご希望の方は申込フォームよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申込フォーム