テーマ:

今月も半ばになってきました。

月に1回の京都のレッスンへ行って来ました。

 

まずはこちらへお参り

 

前回もそうだったのですが、

京都への移動に慣れたのでしょうか

電車の移動で乗換えた記憶はあるのですが

その間の記憶はなく

ほぼうつろうつろ・・・・眠っています。

 

着いたと同時に起きて

仕入れスタート♪

 

そして、会場入り

準備

それでも余裕があったので

15分ぐらい、瞑想しました。

 

                     準備中のお花達

 

お花に囲まれて瞑想すると

気持ちいいし

素直になれて

すっとします。 贅沢な時間です。

 

昨日のレッスンも

華やいだ感じで、

フレッシュのお花もたっぷりで

夏の疲れも飛んでいきました。

 

                                 完成した作品♪

 

 

クリスタルボウルとお花のコラボレーション

 

   日時:10月22日(日)13:30~16:00

   場所: 結水荘(ゆうみそう)

        神戸市垂水区旭が丘1丁目5-26

        JR垂水駅 東改札口より 徒歩7分

   費用:7500円

 

  ・和室で横になっていただきます。

   身体をしめつけない服装でお越しください。

  ・上に掛けるものは各自ご持参ください。

  ・水分補給も各自で準備ください。

  

 

申込みは dannfaire☆smile.odn.ne.jp ☆を@に変えて

氏名、連絡先をご記入の上メールください。

 

詳しくはこちらの記事で ドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

週末すごした

布引ハーブ園

 

 

今回は

ガーデンブランチセットにしました

テラスランチしました。

 

ハチや蝶も飛んできて

ハイキング気分を味わいました。

 

ご家族で来ている人は

手作りお弁当を広げて

楽しそうで

緑のたくさんある中で

食事している光景は

皆さん、柔らかな雰囲気に感じられました

 

 

 

今回のハーブ園は

優しい、女性らしい色合いの花が

印象的でした。

 

 

また、ガーデンツアーを開催したくなりました

やっぱり、ここは良いなぁ~

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

布引ハーブ園で

アロマクリーム作りの体験をしました。

 

保湿クリームです。

 

クラリセージ、ラベンダー、オレンジ

アロマオイルをつかいました。

 

まるで

料理のようで楽しかったなぁ~

 

材料も専門店に行くと揃うみたいなので

この冬は

手作りハンドクリームにをつくってみようかなぁ

 

なんでも、体験してみると楽しいし

いろいろアイデアも膨らみます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。