”秋のシックなフラワーアレンジメント体験♪” | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

 

アメブログで繋がり

神戸に住み始めてから

長くお付き合いさせていただいている

梨理さんが、レッスンにお越しいただきました。

 

以前から、一度お花のレッスンを受けてみたいと

声をかけてもらっていました。

 

とうとうそのことが現実をなりました!

 

梨理さん、レッスンへようこそ!

 

お花はお好きで

ご自身のブログにもたくさん

お花の写真を載せていらっしゃいます。

そして 梨理さんのブログは

役に立つ記事が満載されています。

ご自身で訪れた飲食店や、サロンの様子

本の紹介など

分かりやすく、簡潔な文章で書かれていて

さすがライターさん

プロ意識の高さを感じずにはいられません。

 

そんな梨理さんが お花のレッスンを受けられた時の

心境、レッスンの様子 感想を

ブログに載せてくださいました。

本当にものすごく

丁寧に書いていらっしゃいます。

 

是非 ご覧ください。


 

梨理さんのリクエストのリンドウ

ピンク色がとても可愛い

ホーリーバジルも入っています。

 

出来上がった時に

両手を上に上げて

出来上がった喜びを全身で受け止めていらっしゃったのが

とても印象的でした。

 

こんな、チャーミングに喜びを表現できるのは

やはり

ダンサーだからですよね。

わかります。。。。

 

 

 

梨理さん、今回はレッスンを受けていただきまして

ありがとうございましたドキドキ

 

また、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申込フォーム