すネパール人の旦那さんとほっこり生活♡



ダナンからホーチミンまで電車の旅です!!



今回は一等席にしました!!



前回、ハノイからダナンまでも

電車で来ましたが

夜20時頃出発して

翌日の昼間の13時頃到着の電車で

二頭席(寝台ではなく座る席)





今回のダナンからホーチミンの電車の旅は

朝の8:15出発です!!

翌日の朝4時頃に到着予定!!

約20時間の長旅ですにっこり



電車に乗った瞬間から

テンションが上がりましたーラブキラキラキラキラ




全然違う!!二頭車と笑



まず綺麗キラキラ



私たちは下の席を2席、予約しました。

でも、他にお客さんいなくてこの4人部屋が、ホーチミンまで貸切でしたキラキラ






レストランもあります飛び出すハート


楽しくて☺️の旦那さんルンルン


お昼はこんな感じ!!

値段は意外と安いおねがい



Grilled Chopped Fish    約300円(d50k)


Egg Fride Noodles.     約240円(d40k)



車窓からの景色も綺麗キラキラ




快適すぎる!!


部屋が綺麗

充電もできる

トイレも綺麗


wi-fiはない泣き笑い


これなら快適に17時間過ごせる〜!!



2頭席が3000円くらいなら

今回の1頭席は6000円くらい


それでも、これは乗って大満足でしたニコニコキラキラ






アジアン雑貨やってますニコニコ

海外の服やカバンなど販売してます

  Hana*Hana

下矢印Check